見出し画像

【モーニングノート34】何より雰囲気が好みだった

3時過ぎに目が覚めて考え事をしてしまい、また目が冴えた。
身体がだるい。目は冴えて眠くはない。

昨日は買い物に行ったけど、目当てのノートがなくて残念だった。
バインダーを使おうか。まあ、お金を使わなくてよかったと思うことにしよう(ちょっとお高めのノートだった)。

今日の私の態度は、Aでもよかったじゃないと思わなくもない。でも、別のことをまた考えればよかったかな。しかし、頑なだったかな……柔軟性。

モーニングしたカフェはワッフルサンドがすごくおいしかったし、何より雰囲気が好みだった。なのに、テーブルが近すぎたなあ。台無しだよ、もったいないーと思ってしまう。一席でも減らせばいいのにな。
店員さんの対応は最高だった。コーヒーのおかわりのタイミングがばっちりでうれしかったな。

ロフトでは時間をつぶしすぎた。
帰宅してから食べる用に買った、チョコミントサンドは美味しかった! カルボナーラサンドは美味しかったけど、ちょっと期待しすぎたかな?
帰ってから録画を見つつ、ゆっくり食べる時間もあったのはよかった。

(※以下はわりとネガティブのオンパレードだったのでカット。昨日に更新した分といい、この頃は輪にかけてネガティブだった模様……)

お読みくださってありがとうございます!