見出し画像

【実質無料】BALENCIAGA XS トート レビュー【うそ】


博多OLすみれ、BALENCIAGAを買う

ボーナスが出るとバッグほしくなる、ありきたりOLのすみれです。
夏のボーナスで買いました♪中古です!
資格取得を頑張りたくて、大きめバッグが欲しくて探してました。

購入場所と購入方法(まじ令和)

購入場所:ラクマ公式ショップ
正直フリマサイトは探してなかったけど
公式ショップがあるとは!便利(^^)
ちなみにメルカリとPaypayフリマを探したけど、結局は利用したことなかった楽天フリマで購入しました。好みのやつがそこにあったの…!

300P手に入る招待コード
mscwl
よかったら使ってください♪
ちなみに、楽天ポイントも使えたからポイント貯めてる人、
こういうのに使ってもいいかも?

支払い方法:Paidy3回払い(分割手数料無料)
一括購入予定でしたが、手数料かからないのならば分割でもいいのでわ・・!?と思いなおし、ぺイディーで購入!
3か月間月14000円くらい払います。

フリマといい分割といい、ほしいものが手に入りやすい世の中だよね…!
私の大好きな腐女子のつづ井さんの名(迷)言で、グッズを買うとそれは毎日の労働に活力を与え一生大事にするから実質無料、というニュアンスの言葉があるんだけど、まじでそれ。

中古参考価格:5万円-7万円

フリマサイト見てると、このブランド・このサイズだと
最安5万円から高くても7万円って感じでした。
定価が15万円程度であることを加味すると、3割から半額程度の金額みたい
すみれが買ったものは状態かなり良くて満足度高でした(*^^*)

今回買ったタイプ:XSトート グレー

サイズがいくつかあるみたいなんですが、私のタイプはXS
A4がピッタリ入るサイズ
XXSだとさらに安いけどA4は入らないみたいだから注意!

お気に入りポイント(^^)/


割と入る容量…ケータイ 財布 ポーチ 折り畳み傘 簿記テキスト ペットボトル ここで限界。でも入る!
ニュアンスグレー…このトートはブラックが主流化と思うのですが、私はグレーを発見、ひとめぼれ!楽天ラクマで買った大きな理由です。

中古だけどきれいでしょ?

参考になれば♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?