見出し画像

#便利なアバターメーカー #CHARAT #キャラット

前回の投降で、アイコン画像をCHARATという似顔絵メーカーで作ってみました。

これがすごく便利なので紹介したくなりました!

髪型や目の色、服の色も自由に変えられ、

デザインも豊富にあるので、相当な数の組み合わせがありそうです。

アイコンサイズの画像を自動で出力してくれるところもなかなか便利…

こんな感じに好みのイメージのイラストを出力しました。

でも、背景や枠の色までは選択できないので

自前の編集ソフトで個性を出してみたり…

ついでに、2月に投稿した小説『告白までのタップ数』の2人も

イメージに近いアバターを作ってみました。

少し画風が違う2人の画像は違う種類のメーカーで作ったもの

今後いろいろな種類のメーカーが増えていくようです。

とてもかわいいアバターなのですが、

シリアスなジャンルのお話にはちょっと合わない気もします……

ちびキャラ以外のメーカーが増えることも期待したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?