見出し画像

【美のカルテ💖】胃腸の健康は〇〇にも💖

こんばんは🌸Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

私自身、食物繊維のドリンクを飲み始めてから、まだ1年
経っていません。

画像3

そして、私が買っている会社では、
この食物繊維ドリンクサプリが
食品系サプリ内で常に第一位の売り上げ、
というのは前から聞いていて…
試していなかった当時ははっきり言うと、
全然ピンとこなかった覚えがあります…

だって私、お通じ普通だし。
そんなに太ってないし。
ご飯もちゃんと野菜たくさん食べてるし。
…食物繊維、必要ないでしょ。

ってそんな感じ。

たぶん、興味はあるけれどイマイチ踏み切れない、という
あなたも、同じ思いを持っているんだと思うのです(^^)

でもね、一年経たないけれど、これを飲み始めてから、

・体型がすっきりしてきた
・体重が増えにくくなってきた

ことを実感していて✨
更にそれだけではなく

・アレルギーが軽減してきた!
・肌がきれいになってきた!
という

二つも嬉しい事実に気づきました😲✨

私はかなり肌が弱くて、
そのせいで化粧品も洗剤もすごく選ぶんです。

そして、毎年冬になる時期と夏になる時期に、
太ももにすごくかゆい湿疹ができます。
いわゆる、気温差アレルギー、ですね。

皮膚科にいってみてもらっても、
結局結構強いステロイド剤と飲み薬をもらうだけなので
それはその場限りの対処療法。
かゆみは治まってその時は楽になるけれど、
根本的な解決ではありませんでした。

それが…そういえば、この冬、軽くなってたな!!って
気づいたんですよね…

そして、いつも行っている下着屋さんで採寸してもらったとき
久しぶりにお会いしたお店の方から
「Tomoさん、肌がきれいになりましたね!」って驚かれました😊✨

下着屋さんの方は、かれこれ10年来のお付き合いなので、
私の肌をよく見ていらっしゃるんですよね!

で、思い出したんです。

腸内環境って、肌と関係しているんだったな!って…

これは西洋医学だけで言われていることじゃなく、
東洋医学でも同じく言われていること。
しかも、オーラソーマでも、
胃腸と肌は、同じ黄色の領域でした!

ですので、肌にトラブルを抱えている方や
アレルギー(花粉症含む)のある方にも
食物繊維をお試しいただきたいです

もちろん、今日飲んで明日結果が出るような
ものではありませんが(笑)😂

今のあなたの身体は、年月をかけて
作られています。その中身をキレイにするのにも
当然時間がかかるのですね。
ただ、私の経験で、1年足らずでその
結果が表にあらわれてきているのは
すごいことだと思います!✨

体調管理のひとつで、胃腸さらには
肌の状態の改善も期待でき、
ダイエットにも期待できちゃう!

なんて、食物繊維、お得すぎるのです💖

******************

水溶性の食物繊維はジェルのようになり、
余分な糖分、脂肪、コレステロール、そして
身体の老廃物、重金属などを包み込み、体外に排出します。

対して、不溶性の食物繊維は水を含むと15倍くらいに膨らみます!
これが満腹感をもたらし、
消化器内での食べ物の移動を促進し、
お通じを良くするんです。
ダイエットにいいのは、むしろこの不溶性食物繊維なんです💡

身体の中からのお掃除、食物繊維がきっと手伝って
いい仕事をしてくれるでしょう💖

私がご紹介したいこの糖質コントロールのドリンクを
扱っている会社は、90日間のお試し日を設けています✨

もし、試しに飲んでもらって、
気に入らなければ、90日以内なら
その商品を開封していても、飲んでいても
全額返金保証がついています
💖

この全額返金保証を活用して、安心して
食物繊維のドリンクも、糖質コントロールのドリンクも
お試しいただければと思います(^^♪
詳しくは、私にお問い合わせくださいませ!
以下のQRコードは、メールになります!

QR今井智子メール

*************************

Heart Couture(ハート・クチュール)ではダイエットコンサル料無料で
モニターを募集しております。

「無理せず、自宅で、自分で簡単にできてリバウンドしないダイエット」
です✨

お値段は毎月一万円以下( *´艸`)💖💖

パーソナルトレーナーなら、ここにコンサル料が乗っかるので、
この倍くらいでしょうか?

痩せたいな、と思っているあなた。
ジム通いを検討している方、
パーソナルトレーナーを付けようか悩んでいる方。

まず、私と一緒にこちらを試してみませんか?✨

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?