見出し画像

【美のカルテ💖目力篇】目力アップの方法②

こんにちは、
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)🌼

では、前回時間が足りなくて
お伝え出来なかった目力アップの
もう一つの方法、
まつげ美容液を使うことについて
お伝えしますね!

まつ毛美容液


③ まつ毛美容液を使う

私もかつては、つけまつげを使ったり、
マツエクサロンに月1で通ったり
していましたが、今は断然これ!

理由は明快です。

自まつ毛で太く長くなるならそれが一番いいから!✨

自まつ毛が長くしっかりしていると
まるで普段からアイラインを引いたように
見えるので、ナチュラルな
メイクの時には、アイラインは
ほとんどいりません(^^)

そして、つけまつげをしていた時のように、
グルーが弱ってまつげがはがれたりしないので笑
目元を気にしなくてよくなります。

また、自まつ毛ですので
目の際までしっかりクレンジングも
できますから、衛生面でもこちらが安心です✨

定期的にサロンにお願いしての
メンテナンスも不要です。

まつ毛美容液の難点は、3点です。

⭐美容液でまつ毛が伸びるまで
少し時間がかかるところ

⭐やめると、伸びるのが
止まってしまうところ、

⭐直接肌に触れるところなので
まつ毛美容液の成分に
気を付けなければならないこと、です。

実際、まつ毛美容液も
様々なものがでていますものねー!

なぜまつ毛美容液の成分に
気を付けなければならないのか?

それは、目の周りの皮膚というのは
顔の中で一番薄い部分なんです。

ですので、毎日のクレンジングや
洗顔でも、ぐいぐいこすって
刺激が強かったりすると
色素沈着といって、皮膚の
黒ずみを引き起こすんですね…

薬品でも同じことが言えます。

ご存じのように私も敏感肌。

なので、まつ毛は伸びるんだけど
低刺激なものを選びました💖

では、その成分、次にご紹介しますね!

ちなみに、目元をぱっちりさせるには
テラヘルツかっさで顔をマッサージすると
たるみも取れて、目が大きくなってきますよ💖

画像2

こちらは収納用のバッグもついて¥15,180!
使い方動画もお伝えしています✨

気になるあなたは、お早めにどうぞ!

そして、お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただき
ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?