見出し画像

【美のカルテ💖ダイエット篇】まずは、〇〇!

こんにちは🌸
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

この間も少しお話しましたが、年とともに栄養がそれほど
必要でなくなってくる私たちは、そうなってくると、
「いかに出すか」が課題!

そこで多くの人が思うのが
「だって私、お通じ普通だし」ということ。
ちゃんと出てるからいいんじゃない?って。

それがそうでもないから、奥深いんです(^^)✨
だから今日は、その話をしましょ!

画像1

私たちの食べたものは、本当にざっくり言うと、胃で消化され
腸で必要なものと必要でないものを区別され、
必要でないものは体外に出されます。

これは、身体の中で「不要なもの」と判断されたものだけで、
余分で過剰な栄養は、結局体内にとどまったまま…

そして、身体の中には、どんなに気を付けていても
野菜についた農薬や、重金属(アルミなど)が残っています。

長い目で見ると、これらも悪さをするわけですね!

農薬は神経に影響し、アルミはアルツハイマーを
引き起こす物質ということで有名です。

つまり、出すことが大事、というのは身体の中に
残っているものも「意識して」出す、ということ!

「いらないものを手放さないと新しいものは入ってこない」と
スピリチュアルな世界では言いますが、まさにそれですね。

結局どの分野でも、大事なことは共通✨

ですので、食物繊維に助けてもらいましょう💖

食物繊維には2種類あります。水溶性食物繊維と、不溶性食物繊維。

この両方をバランスよくとることが大事💡
では、それぞれの役割を見ていきましょう♪

性の食物繊維はジェルのようになり、
余分な糖分、脂肪、コレステロール、そして身体の老廃物、
重金属などを包み込み、体外に排出します。

食物では海藻類、果物、大麦などに含まれています。

対して、不溶性の食物繊維は水を含むと15倍くらいに膨らみます!
これが満腹感をもたらし、消化器内での食べ物の移動を促進し、
お通じを良くするんです。

お店で売っている多くは、水溶性食物繊維だけが入っていることが
多いです。大手のファ〇ブミニも、水溶性のみ!

(それは、不溶性食物繊維の入っている食品から食物繊維を取り出す時の成分が難しく、どうしてもクセのある味になりやすいのだそうです。)

つまり、健康のためにいい食物繊維を摂ることで、結果の出るダイエットにもつながる、ということで一石二鳥!

しかも、簡単なのです😊✨

だから、まずは「出す」ことに重きを置きましょう♪

*************

Heart Couture(ハート・クチュール)ではダイエットコンサル料無料の
ダイエットモニターを募集しております。

私の目指すダイエットプログラムは、
✨自立するためのダイエット✨

「無理せず、自宅で、自分で簡単にできてリバウンドしないダイエット」
です✨

お金は、¥8,010~毎月かかるほどです。

パーソナルトレーナーなら、ここにコンサル料が乗っかるので、
この倍くらいでしょうか?

痩せたいな、と思っているあなた。
ジム通いを検討している方、
パーソナルトレーナーを付けようか悩んでいる方。

まず、私と一緒にこちらを試してみませんか?✨

3月中なら、1万円分キャッシュバックも受けられる、
絶好のタイミングです♪

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?