見出し画像

【サロンコンサル番外編】エッセンシャルオイルの種類(音声)

おはようございます☀
Heart Couture(ハート・クチュール)の
Tomoです(^^)✨今日もお越しいただき
ありがとうございます💓

エッセンシャルオイルは
自然そのものだから、それを
生活に取り入れることは
人間にとっていいこと!
というお話を昨日はしました。

しかし、気になるのは
選び方と値段、ですよね💧

今日はまず、選び方についてのヒントを
音声にまとめてみました💡
noteでは初!音声ですね!✨

音声を録った時が、パソコンを
新調したときだったので、そのことも
ちょっと話していますが(笑)
気にしないでください😂(笑)

あなたの持っているエッセンシャルオイル、
そしてアロマオイルを見直したり
買うときに考えるきっかけにしていただけると
嬉しいです🎶

少し長めの9分の音声です。
クリック後すぐに音声に繋がります。
音量等ご注意くださいませ!(画像をクリック↓)

春色アロマ

スピリチュアルとは、神や天使のことばかりではなく、
生活に根差したものであると考えています。
まずは、あなたが地球で元気で生きるために、
美と健康も大切にしています。
そんな私が管理している、Heart Couture(ハート・クチュール)の
メルマガ登録は、こちらから💓

画像2

いつもありがとうございます💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?