見出し画像

新生Heart Couture(ハート・クチュール)の、新メニュー💎✨

こんにちは!
Heart Couture(ハート・クチュール)の
Tomoです(^^)

今日もご覧いただき
ありがとうございます💖

さて、昨日は新しい
Heart Couture(ハート・クチュール)の
HPをご紹介いたしました。

ご覧になられたあなたは
「あれ?」と思われたかもしれません。

特に前からのHeart Couture(ハート・クチュール)を
ご存知の方なら尚更でしょう。

新しいメニューの「化粧品コンサル」と
「サロンコンサル」には
あなたの頭の中には沢山のはてなマーク「????」が
あるのでは😂(笑)

新しいHeart Couture(ハート・クチュール)が
目指すのは「あなたの美しさを引き出す」
お手伝いをすること。

私の考えている「美しさ」は
内側も、外側も同じくらい
大切に考えています。

その内側と外側の美しさを
引き出すために、今までの経験も踏まえ、
これらの新メニューを作りました。

あなたが笑顔になれば
世界を照らすことができる。

これは決して大袈裟ではなく
本当のこと。

笑顔になるのは、外からの刺激だけでは
結局人は満たされません。

外からの刺激とは、誰かと一緒にいることや
素敵な場所に行くこと、
美味しいものを食べること、などなどです。
(もちろん大事ですが)

あなた自身が、心から(内側から)
満たされることが、あなたが誰かと
一緒ではなくても、素敵な場所に
わざわざ赴かなくても、自然と笑顔になれるような、
そんな日々が増えてくるのだと思うのです。

そしてそんな笑顔の多いあなたから溢れる
エネルギーがあなたの周りの人を照らし、温め、
あなたの周りの人も笑顔になれる。
その、陽の循環を起こしたいのです✨

そんな思いで創り上げた新メニュー、
かなり気合と愛が入っています💓

明日から新しいメニューの詳しいご紹介と、
そこへの私の思いをお話ししますね🎶

いつもお読みいただきありがとうございます💖

⭐Heart Couture(ハート・クチュール)の
最新情報はメルマガでご覧になれます✨
心だけでなく現実世界でも豊かになれる方法や
エネルギーの法則、レイキのお話もしています!
メルマガ会員限定のサービスもたくさん💓
登録はこちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?