見出し画像

【HC(ふく)袋】感覚を、言葉に

こんばんは⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

特に女性は、感覚を大切にしていて、
感覚は時に言葉にしにくくて。

「だって良さそうなんだもの!」
「理由はわからないけど、ぴったりきた!」

こんな理屈ではないことを
言ってのけるのが、私たち
女性という生き物なわけです(笑)。

このバースデーボトル診断の強みは
そんな女性が大好きな
「キレイ!」というカラーがあり、
さらに、言葉にしづらい感覚の部分を、
色の言葉から読み取って、「あなたの質」を
説明できること✨

BB診断

このバースデーボトル診断は、A4用紙1枚にたっぷりと
書かれているから、読みごたえがある。

良くお客様からお聞きするのが
この診断、何度も読み返すのだそう!

「元気のない時に読むと、
力が湧いてくるんです」という
とても嬉しいお言葉をいただきます💖

でもね、別にお世辞を述べているわけでも
あなたの期待に応えよう!と
必死になっているわけじゃなく、
あの言葉たちは本当に、
あなたのバースデーボトルが
色という言葉で語りかけて
きてくれるんですよ😊💓💛

私はそれを言語化するだけ。

キレイな色は、それだけで
力があるけれど、それが
私たちがわかる言葉になって
そばに来てくれたら、もっと
嬉しいし、身近に感じるし、
元気をもらえますよね!✨

本当のあなたはいつでも、
その色にあるのですから!

本当のあなたへの言葉、
ぜひ受け取って、その目で
確かめてください😉✨

大切な人へのちょっと変わった
贈り物としても、たいへん喜ばれています🎁

大切な人にも、色と言葉の力、
お届けしますよ♪

そうそう、お届けといえば。大事なことを。

今回は配送方法を変更します。

そのお話と、Heart Couture(ハート・クチュール)
の特典のお話は、明日にしましょう!

HC(ふく)袋で、あなたに
沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を
手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖

******************

年末年始セールこと、Shining Star Program
ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。

こちらも、お待ちしております💖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?