見出し画像

【✨年末年始レイキ✨】New World✈

こんにちは⛄💖
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

今年もこの季節がやってきましたね、
大みそかと元旦にお送りする
特別な、年末年始レイキのご案内です。

今年は本当に、
コロナに振り回された一年でした。

お仕事がなくなったり、
その分、自分の身近な人の問題が
浮き彫りになったり、
家族や自分のケアに時間も心も使ったり…

と、外への動きは少なくても
内側に目を向けざるを得ない
一年だったのではないでしょうか。

かくいう私も、学校の仕事が終わって、
家で仕事をすることになりました。

私はある程度予想していたことでしたので、
案外平気でしたが、やっぱり夫は大変そうでした…

彼は、鍼灸院を営んでいるので
職種としては、医者と同じ扱いなんです。

つまり、緊急事態宣言が出ても
その対象にはならないんですね。

それでも、コロナを恐れ、
今まで常連だったお客様も
来なくなったと言っていました…

私には詳しくは話しませんが、
経営も大変でしょう…

持続化給付金もいただきましたが、
ありがたいこととはいえ、結局は一時しのぎです。

やはり、これからの社会情勢に
見合った働き方をしていく
時が来ているんだな、と感じました。

ですが、どんなに苦しんでも、
悲しんでも、泣き言を言っても、
時は確実に流れていきます。

そして、来年もやってきます。

どんな年になるのか?と
不安と心配もあるかもしれませんが
新たな年と時に、希望を持ちましょう✨

というわけで、この年末年始レイキ、
メニュー名を「New World 」と命名します!

あなたの今年の終わりと新しい始まりに、
レイキという翼をまとって、
新しい世界へ踏み出しましょう💖

今回はメインがレイキなので、とってもシンプルですが、
ちょっとだけ特典をお付けいたします😉✨

実は、私の妹のものを、ご紹介がてら、
お申込みのお客様におつけします!

詳細は次回。お楽しみに!

***********************

年末年始セールこと、Shining Star Program
(パワーストーン浄化&エネルギーチャージ)
今年の受付は、12月28日までです。

こちらも、お待ちしております💖
お申込みは、下の画像をクリック✨

画像1

いつもお読みいただきありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?