見出し画像

【HC(ふく)袋】アブラカダブラ✨

BB診断

こんにちは⛄✨
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

今回私ごとながら体調を崩して、冷静に
自分を振り返って思ったのが…
ストレスだな、こりゃ

ってこと。

年明けから、急に今まで
やったことのない幼稚園児への
英語の授業をやっていて😅

中高生と違い、「楽しい!」ことじゃないとなかなか
食いついてくれない彼らの授業は
多分相当プレッシャーで…
1週間終わってほっとしたところで体調不良…

ってこりゃ、わかりやすすぎでしょ😂!

どんなに身体が頑丈でも、
勝手に自分でプレッシャーを
かけることで、私たちは
体調さえも崩してしまう…

本当はそんな繊細な存在なんだってこと…

だから私たちには、いつもどんな時も、
私たちを暖かく包み、励ましてくれる
お守りのようなものが
絶対必要なんだ!と思ったんです。

そんなわけで、バースデーボトル診断は
あなたのお守りになるんです。

美しい色と、あなたをどこまでも
肯定してくれる、美しい言葉で。

そして今回おつけするお申込み特典、
バースデーボトル色のイヤリングかピアス
なんですが。

青いお花と青いピアス

これが、診断が手元になくても、
あなたの色と美しさを
思い出させてくれるでしょう。

このイヤリングかピアスですが
普通に販売するなら
¥1,000相当のものなんですよ✨

それを、Heart Couture(ハート・クチュール)の
お客様のためと、Mikaさんが
頑張ってくださいました💖
感謝しかありません(´;ω;`)ウゥゥ💖

さて、ではこの時期限定メニューのバースデーボトル診断、

⭐️ 診断シート(PDF送付)
⭐️ バースデーボトル色のイヤリングかピアス

をおつけして、

 ¥2,800の特別価格で承ります!

*もし、もうご自分の診断シートは
持っているけれど、PDF化したものと
イヤリングが欲しい、というあなたは、
¥1,500
で承ります😊🎁💖

あ、メルマガ読者さまは
忘れずに私からのお年玉、20%オフ、
使ってくださいね!

タイトルの、魔法の呪文のようにHC(ふく)袋で、
あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖

2021年の、素敵な予感を
手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖


******************

年末年始セールこと、Shining Star Program
ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。
こちらも、お待ちしております💖

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?