見出し画像

なんだかとても、いい予感がするんだ

こんにちは⛄
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

2021年も明けて、少し経ちますが
今年もよろしくお願いいたします‪(*ˊᵕˋ* )💖

そしてもうすぐ旧暦での新年。

今は新暦で動いている世の中ですが、
実はエネルギーの流れ的には、旧暦で
見るほうがぴったりくるときが多いのです。

旧暦の新年は、「節分」です。
節を分ける、ということはやっぱり
切り替わりの時なんですよね。

切り替わりの時に、鬼を追い出し
服を招き入れる行事をするなんて、
やっぱり理にかなっていますよね!

今年の節分は、普段より一日早い2月2日!

(→と、どやってますが、私もこの間知りましたw😂)

せっかくですので、
Heart Couture(ハート・クチュール)で
新年恒例だったあの企画を復活させます★

画像1

そうです、Heart Couture(ハート・クチュール)の
それぞれの単語の頭文字をとってHC、それを「ふく」と読ませる
Heart Couture(ハート・クチュール)の新年の福袋企画です✨

今年は3つのHC袋をご用意することになりました😊💖

そして今年のロゴは、私がデザイン系の
アプリを使って作りましたよ✎!

コーヒーカップのレースと蝶は
Heart Couture(ハート・クチュール)のロゴの簡素化。

そして下の鳥は、うちには今
キンカチョウのリンという
新しいペットの鳥がいるので、それにちなんで(笑)🐤

あと、私は鳥のモチーフって
幸せを運んでくれるイメージで
昔から好きなんですよね‪(*ˊᵕˋ* )💖

下に木などのグリーンがあるのは
私も、Heart Couture(ハート・クチュール)も
自然の力を大事にしているからです🌲✨

木の上に、小鳥がいて、その上に
温かい飲み物が入ったマグカップがある…

木は一番下ですが、それはつまり、
全てを支えてくれている存在だからですね♪

今年のHC(ふく)袋、
コンセプトは、「コーヒーの香り」☕

なんじゃそりゃ、って言われそう😂(笑)

私はコーヒーが大好き💖

あの香りが漂っていると
幸せな気分にさせてもらえる。

ちょっと煮詰まっていたり、
機嫌が悪くなったりしたら、
とりあえずコーヒーって人、いますよね?
その一人が私なんです‪(*ˊᵕˋ* )

コーヒーを淹れていると、気分が変わる。

「もう一度やったら、うまくいくかも」
「また頑張ろう」

といういい予感をさせてくれるものなんです✨

勿論、あなたにとっては
紅茶かもしれないし、何か別のものかもしれない。

そんな風に、今回の
Heart Couture(ハート・クチュール)の
HC(ふく)袋があなたにとって
「新年の良い予感」を運ぶものになる。

私の中のコーヒーのように💖

そんな思いを込めてご用意いたします‪(*ˊᵕˋ* )💖

詳しいお話はまたこれから
ご紹介していきますね✨

********************

年末年始セールこと、Shining Star Program

ブレスレットの浄化&エネルギーチャージメニュー!

新年の受付は、1月31日までです。

こちらも、お待ちしております💖

画像2

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?