見出し画像

【美のカルテ💖ダイエット篇】適切な糖質が、ノーストレスダイエットのカギ✨

こんにちは🌸Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

昨日はさっそく、食物繊維ドリンクへのお問い合わせをいただきました!
同時に、「ダイエットサポートで使うものも気になります…」とのメッセージもいただきました!😊

ありがとうございます💓メッセージ、とても励みになります✨

では今日も張り切ってまいりますか!

今日は糖質のお話です⭐

画像1

ダイエットの主流の一つで「糖質オフダイエット」というのが
ありますよね💡

炭水化物や糖質の高いものを断ってダイエットをする…という、
ちょっと前にすごくはやりました。
いや、今もハッシュタグでは結構見ますから、
まだはやっているのかな?

私は、この考え方は理解できますが、やり方としては賛成できません✖…

なぜなら、糖質って、脳にはすごく大事だからです!

頭を使うと、お腹が減りますよね?
実はあれが、脳が栄養を欲しがっているサインなんです。

そうか!とうきうきして沢山チョコとかを摂ってしまう人が
いますが、実際脳が必要としている糖分は、
小指の先くらいの量で十分で😂
頭が疲れているたびに、、毎回チョコやクッキーを摂っていれば
それは糖質脂質の摂りすぎです💦

ですが、かといって摂らない、というのは
また身体に負担をかけるのです。

糖質オフダイエットをした方で成功し、
そしてリバウンドもしていない、という方は、
私は知りません(;^ω^)

みんな、多少体重は減っても、
その後リバウンドしています(>_<)

それは、糖質は身体に必要な成分だから。
身体が求めるのです。
だいたい、糖質は摂らない!という時点で
食事に偏りが出ますよね💧
食事に偏りが出れば、それはもう、
健康ではありません((+_+))

だから、糖質は、その摂り方がとても重要!

質の良い糖質をきちんと摂ることが、余計な間食を
控えることにもつながるのです✨

今、私はこれも粉末のドリンクタイプの
サプリで補っています。

昼間にお腹が空いてきたら、昨日ご紹介した食物繊維の粉末と
一緒に混ぜて、水に溶かして飲んでいます🍹

こちら、味は2種類でアップルシナモンと
キャラメルクリーム💖

おいしそうでしょ?💖💖

どちらも美味しいのですが、私はこの二つを半々に入れて
飲んでいます(笑)

すると…昼間はランチを食べなくても、
そのドリンクだけで平気だったりします😲✨

私もやってみるまで、この糖質コントロールとかには
懐疑的だったんですが、びっくりしました!

お腹がすくって、仕事をするうえで結構障害ですよね…
頭がクリアーに働くためにも、適度な糖質は必要。
そして、同時に、質の良い糖質、ですね💡

ですので、ダイエットをされる方で、
空腹と頭の働きに悩んでいる方には
ぜひこちらをお試しいただきたいと思います!

私がご紹介したいこの糖質コントロールのドリンクを
扱っている会社は、90日間のお試し日を設けています

もし、試しに飲んでもらって、
気に入らなければ、90日以内なら
その商品を開封していても、飲んでいても
全額返金保証がついています
💖

この全額返金保証を活用して、安心して
食物繊維のドリンクも、糖質コントロールのドリンクも
お試しいただければと思います(^^♪
詳しくは、お問い合わせくださいませ!
以下のQRコードは、メールになります!

QR今井智子メール

*************

Heart Couture(ハート・クチュール)ではダイエットコンサル料無料で
モニターを募集しております。

「無理せず、自宅で、自分で簡単にできてリバウンドしないダイエット」
です✨

お値段は毎月一万円以下でできます( *´艸`)💖💖

パーソナルトレーナーなら、ここにコンサル料が乗っかるので、
この倍くらいでしょうか?

痩せたいな、と思っているあなた。
ジム通いを検討している方、
パーソナルトレーナーを付けようか悩んでいる方。

まず、私と一緒にこちらを試してみませんか?✨

3月中なら、1万円分キャッシュバックも受けられる、
絶好のタイミング
です♪

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

お得な情報をいち早くお届けし、えこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらからどうぞ😊💖

Heart Coutureイメージ2

今日もお読みいただき、
ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?