見出し画像

【HC(ふく)袋】かっさHC袋、特典発表✨

こんにちは⛄✨
Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

「54って、うそでしょ?!…」

動画を見た方からの驚きのメールで、
開口一番これでした。

…あ、昨日のまゆりさんですね!

「実際動画でも編集すれば
ああなれる?」と思っているあなた!

 甘 い !
→何が?(笑)😂

私は彼女にお会いしたことが
ありますが、あのままでした…

ホント、シミ一つないんですよ✨…

というか、前お会いした時より
キレイになってきているんですよねえ…✨

そしてかっさなんて、聞いたことしかなかった私が
半信半疑で試してみたら…
1か月でそのすごさに気づきました!

30万円もする美顔器も
買ったことありましたが(黒歴史)
その時には体感なんて
正直あんまりなかった((+_+))

ただ、大きなお金を出して
買ったんだから、いいものに
違いない!と信じて使っていましたね(;^ω^)

でも、今回のことで5万も10万もするものは
必要ないんだな、とわかりましたし。
2万もする美容クリームにお金をかける必要もない。

一度買って、壊れなければ一生でも使える
このテラヘルツかっさ、今回5枚のみ仕入れています。

そしてお値段が決まっているため
そこでの割引はできないのですが、
せっかく購入を考えてくれている
あなたに、違うもので少し
サービスさせてください💖

このかっさ、結局は石のプレートなので
落としたりすると割れちゃうんです💦
ですので、使わない時にかっさを
保管するバッグをプレゼント🎁✨

かっさバッグ ニュースペーパー柄 正面


私が、英語に関わっているので
ニュースペーパー柄にしてみましたー💖

あ、でも英語は微妙に英語じゃないので(笑)😂
柄を楽しんでくださいね!

かっさバッグ タッセル付後ろ


後ろにはタッセル付💖

タッセルは、豊かさを象徴するモチーフで、
タッセルばかりを吊り下げた高級ホテルもあるほど✨

縁起のいいモチーフなので色はご指定できませんが、
それぞれ1本、おつけしますね!

そして、このバッグにはチェーンも付属しているので😲!

かっさバッグ チェーン付き

後ろの留め具(タッセルがついているところ)に引っ掛けて
バッグ自体をどこかに引っ掛けて保管しておくのもいいですね💖

かっさバッグ 開いたところ

開くと、こんな感じ。
マグネットになっているので開閉も楽々(^^)💖

今はかっさを立てていますが横にすれば全部入ります!

普通にかっさを売っているところは
沢山ありますが、かっさ専用の
バッグを売っているところはありません✨

これ、普通にオーダーメイドで
作っていますから、1つ¥3,000~¥4,000しますよね…
こちらを全員におつけします👜💖

そしてもう一つ!
マスクをつけることが当たり前になった今、
マスクのおしゃれも当たり前になりつつありますね。

Heart Couture(ハート・クチュール)御用達、
Mikaさんお手製のマスクチャームを1つ、プレゼント🎁✨

画像5

(画像はお借りしました)


こちらも、1つ¥1,000のものを
HC(ふく)袋のためにお譲りくださいます💖
ぜひ受け取ってください!‪(*ˊᵕˋ* )

光と電波の間の波動、テラヘルツ波で
マッサージすることで

🔮 むくみを軽減
🔮 コリを軽減
🔮 老廃物を流す
🔮 血液の流れを改善
できて✨

⭐ 肌が白くなる
⭐ リフトアップする
⭐ むくみ、コリ改善

このテラヘルツかっさを使い、
動画での簡単マッサージでそれが叶いますよ!

お値段発表前に、ご覧くださいな💖
テラヘルツかっさの使い方

HC(ふく)袋で、あなたに沢山の笑顔と福が届きます💖
2021年の、素敵な予感を手にしてくださいね😊💖✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?