見出し画像

【美のカルテ💖目力篇】注目の成分✨

Heart Couture(ハート・クチュール)のTomoです(^^)

私の使っているまつ毛美容液の成分には、
おそらく今のところ他社では使っていない
注目の成分が入っています。

それは…シリカ(ケイ素)です!


たぶん、聞いても、多くの人が
全然わからないと思います(;^ω^)
私も去年までそうでした!

でもね、シリカはとても大切な成分なんですよ!

今、海外セレブの間でも
「シリカウォーター」なるものを
飲んでいる人が多く、
これは流行ではなく、これから
更に認知され、広まっていくものでしょう。

では、シリカ(ケイ素)とは何か?

簡単に言うと、シリカは
地中に多く存在するミネラルの一つです。

実際、シリカは地球に二番目に多い物質なんです。

画像2

私たちの身体にもシリカは
沢山存在していて、
骨、リンパ節、肺、筋肉…本当に
あらゆるところにあります!

シリカは、美肌成分をそれぞれ
結びつける役目をしてくれるので
シリカを意識的にとると
肌再生が促されます。

また、私たちの身体の中には
どうしても汚染された大気や
食品からの重金属が溜まっていきますが
シリカはそれを外に排出してくれる
役割をしてくれるのです(^^)✨

そして、身体に必要な
栄養素をそこにとどめて
おいてくれる働きもあります。

本来なら、サプリ等を摂取するとき
このシリカが足りないと
栄養素が流れ出てしまうんですね💧

そのくらい大事な成分です✨

このシリカは、1日10㎎とることが
望ましいとされています。

健康大国ドイツではすでに
医師からシリカの摂取を
意図的に行うようにと
患者に指導しているそうです。

逆に、摂りすぎたらどうなるの?

と心配になりますが、
そこはミネラルの成分なので
不必要な量なら、身体から
排出されます。摂りすぎても
何の害もありません!

こんな素敵なミネラル、シリカを
まつ毛美容液に入れることで
強くしなやかなまつ毛を育てることが
期待できるんですね💖

ちなみに、他の方がこの製品を使ってのモニター
実験をしたら、すべての人が
皮膚トラブルもなく
まつ毛が濃く、密度が増えた!
自まつ毛が伸びた!という
結果が出ました✨

天然にあるものを使うことで
目周りのデリケートな皮膚の
色素沈着も心配が少なくなります(*^^)v

実は、自然のチカラって
私たちが思うよりすごいんですよ、ね💖

************************

お得な情報をいち早くお届けし、
会員様に対してえこひいきが過ぎる(笑)
Heart Couture(ハート・クチュール)のメルマガはこちらから
下の画像をクリックしてどうぞ😊💖
*モニター募集なども、こちらのメルマガ読者様から
お選びしています✨

Heart Coutureイメージ2

Life is to be Beautiful!

人生は美しくあるためにあります✨
あなたを大切にし、あなたの美しさを、
この世界に羽ばたかせてください!

今日もお読みいただき
ありがとうございました💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?