見出し画像

こんばんは!砂田美和です。
とても充実した旅から帰宅しました♪

さらに

ハード(笑)

帰宅してからの楽しい飲み会へ🍺

新しい出会い満載で
緊張しましたが

素敵な皆さんと美味しいお料理&
アルコールのおかげで

楽しかった‼️

ありがとうございました。

またまた

帰宅してから

旅の後のお仕事~主婦業をしながら
noteを書いてます😃

あともう一仕事♡

楽しい一日に感謝と思い

空を見上げたら

美しい満月🌝

あ~やっぱり!

感謝をして

明日からまた、顔晴ります。

みなさんにとっても
私にとっても
幸せがいっぱいありますように~

感謝

砂田美和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?