見出し画像

どんなことがあっても美しい根が出る

おはようございます!砂田美和です。

実は今日から家族は夏休みですが
いつもと変りなく早起き~それぞれ
練習トレーニングへ(^^♪

どんな予定でも
ごはんとお味噌汁の朝がおいしい。
しあわせ😃💕

命に感謝をして
いつものように有難い一日が
スタートしました。

みなさんはどんな気分で
お過ごしでしょうか?

本日の投稿の写真をご覧ください↑↑↑

お部屋に飾っていたグリーンから
ななんと!
新しい根っ子が出てきました^^

お花を飾っていていますが
わりと枯らしてしまう、私(泣)

お部屋も波動、内臓、潜在意識、運気アップ、健康・・・につながり
お掃除大事と言われますね。

私もがんばってお掃除したり
がんばっていたときがありました^^

ですが

がんばりすぎは
ストレスを生んでいた❗️

ベランダやお部屋を高級なお花で飾って

頭でっかちで
格好つけても(笑)

なかなか 😂

とこれが

たまに
岩手から母が上京して
手入れをしてもらうと

みんなイキイキと蘇る
自然現象を
何度も見てきた✨

やはり

気はあるんだ、大事なんだ☆☆☆

そんなことを思いながら~私もいつか良い気を波動させる
同じような喜びを感じてみたいなあと

母にあこがれていたことがあります。

母はずっと農業
現役スーパープレイヤー🍀

人生は色々な経験を経て

お部屋もそんな几帳面に掃除もできなくなり

事故や病気を経験したことによって

さらにマメにはできなくなり
そこにストレスを感じることもありました。

もう、無理はやめよう!

人と比べない

自分サイズで充分しあわせ😃💕

本当の自分

自分を信じて生きると決めた♪

今では気持ちよくできる時だけ
気持ちよく

やるようにしたら

やっと本質に気づいた自分から
良い気がでるようになったのかな・・・

お花も観葉植物もイキイキ育つ
美しいお部屋、家になってきました♬

うれしい😄😄😄

上の写真はお花はドライフラワーに

グリーンだけ残りましたが

よーく見ると新しい根っ子が
にょきにょき
力強く出てきているーッ✨

生き生き成長しているじゃないですか。

なんて愛おしいのでしょう💞

前にも書きましたが

他の人から見たら

お部屋はキレイとは言えない(笑)

にぎやかにモノがあふれていますが

それでも

住んでいる人がナチュラルに笑顔で
自分に誠実に
楽しんでいれば
良い気も波動も運気も健康もアップするんですね✨

ボロは着ててもココロは錦(^^♪

なんていう
昭和の、昔も歌にもありますが(笑)

これ、ホントですね。

本質

本当に大切なものは目に見えないもの☆

感覚で分かる人も多くなった風の時代
心の世界とも
言われる現代

嘘は隠せない時代になりましたね・・・良いことも悪いことも。

一人一人の在り方が
大切な未来を創る時代

真の幸せをデンセンさせていく

情報や見かけだけに
惑わされすぎていませんか?

モヤモヤするとき

立ち止まり、本当の自分を確認する
サインかも。

時には情報、スマホもネットもお休みして
自分と向き合ってみると
幸せな発見があるかも。

それが運気アップ
前進の一歩になるかもしれませんよ。

ナチュラルが一番~どうか自分を大切に
喜びを大切にしていきましょう。

真の幸せの循環はみんな一人一人が持ち合ってつながる

今日はみなさんにたくさん幸せなことがおこりますよ~

ココロあたたまる週末を楽しんでいきましょう。

最後まで読んでくださり感謝です。

どんなものにもどんな環境でも

愛があれば
本質を大切にすれば
美しい根がたくさん出てくる

難しくないよ

がんばらなくていいよ

心配しないで

あなたはあなたのカラーを大事にしたら
うまくいく

美和の一人言でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?