見出し画像

こんばんは!お疲れ様です、砂田美和です。

今日も早起きで家族のサポートに行ったり
お友達と連絡を取り合ったり。
夏休みの準備をしたり、あっという間の一日でした^^

みなさんは、どんな日曜日でしたか?

休日は朝から晩まで主婦業がメインの為
ちょっと
お疲れモードですが・・・
noteを書く始めたら、心が整ってきた♡
一日の終わりに、日記をつける、振り返りって
心と身体を整える事とつながっていますね。

何事もやってみると、新しい発見があるから楽しい^^

明日で7月が終わり
早いなあ~7月はとても楽しく充実していました。
目標は10項目中8個達成!

残りは来月に繰り越しか、再検討します。

無理やり繰り越すのではなく
何故できなかったのか?
やらなかったのか?

もやもやの内容を考えてみて
やるなら、やり方を変えてみます。

相談できるところにも相談してみます。

自分の視野だけで孤立して
考えたり
思い込みはないか?

素直に自分に誠実にいきたい。

☆未来を変えるハッピータオルの製作プロデュースも
具体的に営業の準備やアイデイアも見えてきた☆

私は本当に何があっても運がいい。

有難い人生で素晴らしい方に助けられ恵まれている。

この幸せで
ラッキーなエネルギーを大事に
夢に活かして
少しでも社会にデンセンさせることができたら
うれしいなあ。

こんな感じで
真面目に追い込み過ぎるタイプの私(笑)

ついつい根詰めるタイプですので

明日からちょっとリフレッシュ✈
ちょっと夏休みに行ってきます(^^♪

明日明後日は旅先から、投稿をしたいと思います。

遊ぶことも休むことも大事ですよね。

私はついつい忘れてしまうので
意識的にお休みを取るようになりました。

また、周りからのアドバイスにも
素直に耳を傾けるようにもなり変わりましたね。

あなたにとって楽しみ、喜び、うれしいことは
何ですか?

最近できていますか?

ちょっとでもいい。

やってみましょうね^^

少しだけでも

かなり、リフレッシュできますよ~

モヤモヤ、イライラ、落ち込む、体調がイマイチ・・・を
解消させてくれるかもしれません。

思い浮かばない時は

好きな色、気になる色を
目を閉じてイメージをして深呼吸してみましょう。

心と身体のバランス
癒すことで

潜在意識から

本当の自分からメッセージを感じてみると
安心してうまくいく~心地よい人生の流れになります。

未来を変えることは簡単かもしれない。

今日はみなさんにとって幸せなことがたくさんありますよ~

何事も一人じゃない!心配しないで!恐れないで
マイペースに自分色の人生を一緒に楽しんでいきましょう。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

美和の一人言葉

感謝

砂田 美和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?