見出し画像

こんにちは!砂田美和です。
今日は勉強会や仕事を少し
午後はゆっくりしました。

余り気が無かなかったことも
今年はもう一度目を向けて

やってみるようにしています♪

何事も思い込み等で
見失っていることないかな?

直感は大事ですが
客観的に見れないとか
自分の都合の良いように解釈し過ぎていないかな?

時々立ち止まり
学ぶ時を大事にしています。

人間関係もそう。

本当にそうなのかな。。。

振り返りと目標を定期的に見直すことを
意識しています。

たった一度の人生だもの

自分の為に生きている人は
他人の立場や真の幸せを考えるココロの器を常に意識しているような気がします。

そうありたいです。

今日、久しぶりにお会いした方は
私、変わりました‼️と言っていましたが

いやいや、変わってないですよ。
無理に変わらなくても

貴女は貴女でいいし

そこに必要であればプラスするマインドでいいんじゃないかなあと思いました。

これは

自分にとっても同じ。

私もこういう部分があるから
感じたんだろうなあ。

良いとか
悪いとかではなく

それぞれが大切にしたい
価値観を知るだけで

いい。

それだけでいいね。

今夜は久しぶりに家族で焼き肉♪

今月の振り返りと
今週、来月の目標や予定を
お酒もいただきながらシエアしました🍻

それぞれの想いを知るだけで
お互いに再発見、視野も広がり

なんかうれしく

飲み過ぎた楽しい夕食でした。

明日からも
チャレンジを楽しんでいきたいと思います♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます☺️


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?