世田谷パン祭りで楽しいパン呑み♪̊̈♪̆̈

画像1 過日、世田谷パン祭りへgo❣️
画像2 世田谷公園に入るのにも、凄く並びましたが、公園に入って、パンを買うのにも凄く並びました🍞
画像3 何と胡椒餅も‼️台湾を思い出します🇹🇼
画像4 次第にお日様ギラギラだったので、タープあるの助かりました🙏
画像5 白いタープも♪̊̈♪̆̈
画像6 パンを買ったら、次はクラフトビール🍺
画像7 葉山クラフトビール🍺美味しそう😍
画像8 葉山クラフトビールの素敵なロゴ✨
画像9 グアバIPAをGET👍めちゃ旨🐴✨ほうれん草とベーコンのタルティーヌも神🥬✨
画像10 友達も釣られてグアバIPA🍺😆
画像11 2杯目の🍺は何だったかな🤔けどこちらも美味しかった😋パン型のサブレも旨し🏇
画像12 友達がやっているBread1setのパンの包装紙もGET👍ブックカバーにしたいな📗📚
画像13 凄くリアルで美味しそうなパン🥐
画像14 パン祭りの案内のチラシ🍞
画像15 パン祭りで飲んだのに、帰りしなバスで渋谷迄出たので、更にクラフトビールのお店へ✨goodbeer Faucets‼️久々に行きました🙋‍♀️
画像16 静岡のブルワリーのIPAとフィッシュ&チップス‼️ハインツのモルトビネガーも出て来て最高でした👍美味しかったです🍺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?