見出し画像

リアル派遣嬢のバッグの中身

先日、Twitterで自他共に認める干物女である私の普段の実態を晒したところ、色んな方に共感を頂けたのか久しぶりに200近くいいねを頂きました。

画像1

意外とこれと決めている物以外にはお金をかけず質素な暮らしをしている子が多い表れなのでしょうか?

そんな訳で、今日は質素で安物しか持っていない私のカバンの中身を紹介します。こんなの需要あるのか謎ですが、先日のツイートを裏付ける激安アイテムが登場するのでどうぞご覧下さい(笑)。

画像2

バッグはMISCH MASCHかノーブランドのバーキン風の物を使い分けています。常に入っているのは1〜11までのアイテムです。

①お弁当 ②美人百花付録のオリビアバートンのポーチ ③この時期はまだ汗拭きシート必須 ④フランフランの猫柄ハンカチ ⑤サマンサの長財布 ⑥100均で買ったマイメロの保険証ケースには保険証や診察券の他に派遣店に提示する身分証明書を常備 ⑦JEWELSのドレス購入特典で貰ったモバイルバッテリー ⑧リズリサのパスケース ⑨コーチのキーケース ⑩3COINSのバレッタ 11その他(目薬・リップ・マウススプレー・ライター他)

ね?見事に安物しか持ってないですよね。強いて言うならポーチの中に入っているマキアージュの下地とファンデが若干お高めです(笑)。

サマンサの財布は2万円弱だったのに意外と持ちが悪くて約2〜3年しか使っていないのに既に角が破れたり色がくすんだりしてみすぼらしい状態です…。むしろメ◯カリで数千円単位で購入したキーケースの方が綺麗です。

ちなみに昼職の時はこれらを常備しつつ、夜派遣に行く時はサブバッグにドレスとポーチとサンダルを入れて持って行きます。ちなみに小物を見てお分かりの通り、昔からピンク系の小物が好きで未だに年甲斐もなくピンクで色々揃えております(笑)。

皆さんは普段バッグに何を入れていますか?参考までに是非お聞かせ下さい♡

それでは、明日の昼職と派遣に向けて体力温存の為そろそろ寝ます。また明日時間があれば更新します!

#キャバ嬢 #ホステス #昼夜兼業嬢 #リアルライフ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?