見出し画像

YouTubeでの活動がスタートしました!

皆さんこんばんは!
Heart resQ理事の小松奏楽です。

先日Heart resQではYouTube、TikTokでの活動をスタートしました。
まずはショート動画から。

大学生の頃から活動を始め3年が経ちました。
その中で大切だと思っていたことは
虐待問題について認知してもらうこと。

私もこの活動を始めるまでは
児童虐待についてニュースでは聞いていたし、
学校で相談窓口が書かれたカードが配られていたにも関わらず
自分からは遠いものだと思っていました。

虐待問題について知った時
周りに意識を向けてみると
自分が思っているよりも
身近に悩まされている人たちがいるんだと気づきました。

だからこそ
まだ意識していない人に
少しでも知ってもらって
少しでも考える時間を持ってもらうことを意識していました。

これからYouTubeでも活動を始めますが
まだまだ知らないことばかりです。

少しでも多くの人に思いが届くように
試行錯誤をしながら活動していきますので
今後とも応援のほどよろしくお願いします。

YouTubeチャンネルは以下のリンクからチェックしてください!


本日は以上です!
HQ理事の小松でした!