見出し画像

グランフロント大阪 レゴ®ホリデーフェスティバル

こんにちは、Hearts227加圧トレーニング&丹田コンデショニングスタジオ大阪 梅田 うめきた 中津店のパーソナルトレーナー、波動整体師、戸村です。


グランフロント大阪でレゴ®ホリデーフェスティバルに参加しました!





レゴミニフィギュアラリーは、館内の4箇所でパーツを集めて自分だけのレゴ®ミニフィギュアを作るイベントです。並ぶ時間も少なくて、大人も子どもも楽しめますよ😉

パーツの種類は3〜4種類あり、頭、顔、体、足を自由に組み合わせられます。パーツのブースにはフォトスポットもあって、写真も撮れます。北館の3箇所では、クリスマスツリーも見ながらパーツを探せます。私はパンフレットと4つのレゴ®ミニフィギュアをゲットしました!


最初は子どもだけでやろうと思っていましたが、4歳以上なら誰でも参加できます。親子で一緒にやっている人も多くて、私も挑戦しました!

世界中で愛されるレゴ®ブランドとのコラボレーションにより、大人も子どもも楽しめるイベント「レゴ®ホリデーフェスティバルinグランフロント大阪」を開催中!

「レゴ®ミニフィギュアラリー」では、グランフロント大阪内の4カ所にあるブースを回遊して、4つのパーツ(あたま、かお、からだ、あし)を集めることで、自分だけのレゴ®ミニフィギュアが完成します。

【日  時】12/2(土)・3(日)・9(土)・10(日)・16(土)・17(日)・23(土)・24(日)
【時  間】各日12:00 ~ 18:00(無くなり次第、終了)
【場  所】北館2階・3階・4階、南館6階OSAMPO SPOT ※スタートポイントは北館2階
【参加方法】無料/各日先着1,000名様
【対象年齢】4歳以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?