見出し画像

自立し過ぎな人の恐れ♡ナチュラルな媚薬

何でも自分で出来てしまう人って
人に甘えるのが苦手。

だって
自分でやったほうがはやいし、
イイ感じに仕上がるし。
それなら頼むより
自分でやったほうが効率的だもの。

そんな人は、誰かにお願いしたり
甘えるのに勇気がいる。
感情を見せるのが
恥ずかしく感じる事も。

それくらいいいじゃーん!
というような
弱っちい自分を見せたり、
お願い♡する事に
勇気が要る人もいるのです。

それはそれは
その人にしかわからない感覚^^
受け取る勇気です。

もっと受け取っていい。

もっと見せてもいい。

心の抵抗を溶かすアロマの媚薬。

芳香成分

相手が思っている
"いつもの自分"じゃない自分を
見せるのって勇気がいるよね。

でもお相手だって
”いつもの自分”以外のあなたを
見たい、見せて欲しいと
思っているかもよ?^^

いつもの世界のその先へ♡
もっと楽観的に。
一度きりの人生。
おバカになったもん勝ちよ!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?