見出し画像

ソレ!だけじゃなく♡持続可能な豊かな関係性♡ナチュラルな媚薬

愛されている事を
認めないわけでもなく
かと言って
愛されている事に
あぐらをかくのでもなく

今、愛されている事を受け入れて
自分自身に
ふんわりと柔らかい在り方で
いられるように工夫をしていく事は
大切なことですよね。

かと言って
無理して頑張り過ぎない。
華美にしなくても、少しの気遣い。

小さな事で喜んだり
笑ったり。。。
愛されているという
うちから滲み出る心の余裕は
いくつになっても愛らしく
目に映るものです。

愛でる側からしてみれば
その存在が心穏やかに
楽しそうにしているのを見る事は
もう、それだけで嬉しい事なのです。

かと言って、辛い時もあるでしょう。
特に女性は心身の変化が
大きい時期がありますからね。

我慢せずに
素直に感情を表現することも大切ですが
"ナチュラルと野ざらしは違う"というのが
私の見解です^^

自分で出来ることは自分でします、
自分のご機嫌を自分で取る^^

音楽を聴く
自然に囲まれる
肌触りの下着を身につける

そしてアロマにも頼ってみる。

なんといっても嗅覚は
唯一、五感の中で情動を司るところに
直結している感覚と言われています。

芳香成分

勿論、
嗅いだ時の認識は人それぞれですが
試してみるのもありですよね^^

セックスだけの媚薬じゃない。
ナチュラルな媚薬♡7th Heaven
パートナーとの
豊かな関係性の継続にもどうぞ♡

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?