見出し画像

上の家S11 - チャイルドシート

◆馬鹿に付ける薬はないし、4んでも理解できない

伏字や代字にしないとネットサービスは慣用句すら検閲されそうなので…
めんどくせえ世の中になっちゃいましたよねぇ、文字単体でBANとかねぇ…


2024/02/12(月・祝) -2月メモより抜粋-

1621 下に自転車取りにゆく
1624 自転車ベビーチェア取り付け開始
   ~この間ドタドタゴンゴン打音の連続~
1752 下に自転車を戻す


◆あれだけ「音が響く建物」と言ったのに…

玄関でドンドンドンドン、断続的に一時間もやり続けてくれたね。
途中で「ああこれ、わざと家に持ち込んで作業してるの?」と邪推したよ。
 
それに日中は晴れてたし、外出もしてなかったの知ってるよ?
なんで明るい時間に外で取り付けしないんですか?頭悪すぎだよ?
 
それと打音でウチ(下)に迷惑かけて、人にストレス与えまくって
オマエのケチった自転車屋の取り付け工賃、相場が1000~3000円 
ケチった費用3000円ごときで、静寂を奪われてストレスまで追加ですか…?
「打音筒抜け、うるさい迷惑!」って伝えてるけど理解出来ないのかな…
それともお得意の「お互い様理論」かな?上に向かって打音は無理よ?
 
正直「3000円なんか私が出してあげるから自転車屋で取付してこい」と。
簡単(笑)といえど、ド素人がドンガンと適当に取り付けるよりマシでしょ?

玄関を作業場にするな! 下でやれ! 地上の自転車置場でやれ!
 
頭悪い人って本当に迷惑のレベルが底抜けてて嫌です。
 

◆他人に迷惑かける素人作業の行き着く先…

これは本当に余計なお世話なんだけど、アホだしついでに解説しておく
ちんけなド素人の取付けで、仮に脱落事故とか起きてしまったら、
ケチった取付費1~3000円、はるかに越える治療費になるの分かるよね?

 
それに怪我だけでは済まなかったらどうするのだろう?
どうみても一番犠牲になるの、確率が高いのは子供だよね?
チャイルドシートが本末転倒な事態になったら笑い話にもならんよね。

まあ転ぶか轢かれるかで事故って■んでも仕方ないでしょうなぁ~
アホは■んでも直らんのや、可哀想な人間や… 
 
愚かな人間、S沼夫くん(38歳児?)
こんなヤツが38年、のほほんと生きれる日本ってある意味素晴らしいな?
周りには迷惑してる人が沢山居るんですがね!
見たくないモノに蓋をするんだな?

因果応報で天罰でも喰らえよ、アホが。

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?