見出し画像

遠方よりミラクルが起きた✨😲✨

今回、コロナ変異株であるオミクロン株によるロックダウン、州の法改定、洪水の自然災害が海外で立て続けにありました。不安や悩みを抱えている大切な人を最善の形で方向性を提案できたのは、カードをやっていてよかったと思える瞬間でした。

タロット&オラクルカードの良さは遠隔でも量子を使って、リアルタイムでリーディングできる事です。現実化には時間がかかりますが、今回は引っ越し、移動、就職、雇用主との契約、住まい先など連絡が自然災害、コロナのロックダウンにより、ストップさせられたのですが、無事落ち着きました。

最善の道を展開できたのは、カードと守護している存在たち、そして信頼を預けてくれた鑑定依頼者、お客様のおかげです。どんなに厳しい内容であっても耳を傾けてもらえなかった場合、心を閉ざされた場合には、現実化の時間がかかります。
時間が膨張すれば、遠回りしてしまいます。
遠回りした先でも、求めれば与えられますが、現実化に、時間がかかってしまいます。

今回の洪水の自然災害は11月下旬〜復旧活動、12月頭に再開の目処がつきました。
『待った甲斐がありましたね❣️』
とカードが現れた時には、現実化はまだ起きていないものの、連絡は必ずくると確信しました。
現地にいる方のサポートも守護している存在たちの介入もあり、感謝ばかりです‼️

自然災害、コロナによるロックダウンの中にいるにも関わらず、
天使や守護の存在、チームスピリットたちの協力のおかげで、カードリーディングを通して大切な人を守ってくれて本当にありがたいです。
安心感の中で進められるよう、導いてもらいました。ありがとうございます😭💖
連絡が来た時は安心しました❣️

👇

昨日のカードからのメッセージは、
あなたの信念、感受性、行動の産物が夢を実現する。あなたに届く贈り物を喜こんで受け取りなさい。スピリットのサポートを受け取る事で、あなたが誰かを助けるきっかけになります。まもなく奇跡が起こる手前であなたは信じてない。実現を諦めるな。あなたの意思で奇跡を成就せよ。

ジャーナリング、流れを正す為に日記に記して。現状がどのようにみえようとも、信じて。
ミラクルが起こる流れの中にいる。
とカードはいいます。

昨日のリーディングの意味が今日、贈り物🎁という形で届きました🥺🥺
私に届いた贈り物🎁は、遠方からの奇跡でした❣️🎅今日もミラクル起きた‼️

ありがとうございました😊💖

2021.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?