見出し画像

エネルギーシフト夏仕様です⚡️⚡️🐌🐌⚡️⚡️只今交信中⚡️⚡️🐌🐌

地球🌏エネルギーがシフト中‼️
夏仕様でございます💁‍♀️✨✨
みなさん、
ご自愛なさっていますか?
😉💕


かーかー、ぴーぴー、⚡️⚡️

⚡️⚡️🐌🐌⚡️⚡ ️📞🤙👩‍🦱もしもーし、
こちら肉体。
肉体、元気ですかー⁇
夏仕様で休ませたいんですけど。
なかなか肉体を休ませてあげられなくて。。
そうでしたかー。


忙しいと生産性を上げるのは違うと思うのですが。
そうですか。
忙しくしないと豊かさを受け取れないと、
思考が思い込んでいるのですねー。
忙しくしたいのですか?
仕事の生産性を上げたいのですか?


パラダイムシフト。
思い込み、捉え方をシフトさせるといいのです。
人は不安という感情から、考えに悪影響を及ぼす事があります。



あなた様、忙しくしたいのではなく、生産性を上げたいのですね。
忙しい、忙しい、不足、不足と不安を使わずに、生産性を上げる為に安心感を使う事が、生産性をあげるコツですよ。癒される事が先なんですね。
不足を数えずに、足るを知る為に安心感はいかがでしょう。癒しや安心感が生産性をあげる活力になる事も。睡眠をとるのはいかがでしょう。少しばかり思考が整理されてすっきりするかもわかりませんよ〜。


それでは、
思考、肉体、心が健全に、健康的に
2021年下半期を乗り越える為に夏仕様にしますねー。
2021年の下半期の作戦会議を睡眠時に行います。
あなた様、心は何を求めてますかー?



そうですか、
遊びに行きたいんですね‼️
海ですね🏖❗️
わかりました〜〜✨✨
あえて生産性を上げる為に海に行きましょう💖
それもいいかもしれません。



あなた様、ブレイクスルーしましたか❓
しましたよねッ‼️



今日から夏仕様でございます💕👩‍🦱👩‍🦱💕
地球🌏エネルギーも夏仕様にシフトしました。
肉体も、心も、思考も夏仕様に切り替えましょ。
エネルギーの切り替え時、
季節の変わり目は、
ご自身の体調、
心に耳を傾けてあげたいものです💖


打破しましょう🙌✨✨
ブレイクスルー
もしもしー、こちら交信中。
あなた様、心は何を求めていますかー?


ご自身と対話なさって、
ご自愛くださいませ💖💖
⚡️⚡️🐌🐌⚡️⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?