noteとやらを始めます

はじめまして
こんにちは、こんばんは。

普段はアパレルECの仕事をしているみーです。 
突然ですが、タイトル通りnoteを始めます。


今思ってることや考えてることを
何かアウトプットする場が欲しいなって
ずっと思ってて、

でも普段よく使うインスタTikTokは違うよなー。
かといって他のツールも分からないなー

とここ1年ぐらい考えていました。


文才と言われるとないけれど
昔から文章褒められることが
ちょくちょくあって、

学生の時作文や読書感想文で賞を取ったり
時折インスタのdmで
みーちゃんが書く文章好きって
言ってもらえたり(ごく稀に)


思い返すと文章を書くのは苦ではないので


「そうだ、noteを書こう!」


となりました。


こうなりたい!とか今こう考えてるとか
自分の思いを自分以外の誰かに話すのが
昔から苦手で、
そのトレーニングも兼ねてという感じです。


SNS上とはいえ、
出会えたのも何かの縁かもしれない。


友達の日記をこっそり見る感覚で
読んでもらえたら嬉しいなって思います

個人的な現状をお話しすると
今はお仕事でTikTokを担当していますが、
2年ほど前まではまた別業務で
ブランドの新作紹介ライブを
メイン業務にしていました。

どちらのコンテンツにもそれぞれ
楽しさもやりがいもあるけれど

ライブ配信を日常的にしていた時の方が、
リアルタイムのコメントを通して
フォロワーさんのこと深く知ってたなーと
自分のことよく話してたなーと思って
今だからこそ普段の生活で思ったこと、
考えていることを形にしようと思いました。


個人的すぎる感情とか、
全員に見られたくないなと思った時は
鍵をかけることもあると思いますが
その際はご了承を

ダラダラ書いてしまいましたが、
でかい野望があってこれを始めるぜ!
ノートを通してこうなりたい!
的なテンションではなく
新しいコミュニケーションの場に
なればいいなとぼんやり考えています

ぜひフォローよろしくおねがいします

これは最近300円オフだったバーガーキング
半分に切ってくれるサービスを初めて利用した日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?