画像1

By your side -あなたのそばに-

Hearty sound
00:00 | 00:00
音楽の始まりは”祈り”。
そう思っています。

なんとなくレクイエム(鎮魂歌)のような音楽だろうと想いながら創り始めました。
けれども、音は、心を鎮めるためだけではなく
仄暗い私の足元に明かりを灯し、その先へと導いてくれました。

音楽という祈りの愛に包まれる時
いつかの自分に還れるような気がします。

孤独を知った時なのか
孤独ではないと知った時なのか

いずれにしても
そばに誰かがいて 今ここにいられることは
ありがとうしかないのです。


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


朗読配信等のBGMとしてお使いいただけます。

# HeartysoundBox #By your side -あなたのそばに-

こちらのタグをつけてくださいましたら連絡不要です。
お楽しみいただけましたら幸いです。

今年もここへ辿り着いてくださって本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?