見出し画像

Podcast Weekend 2023 Winter にスタッフ参加します

みなさんこんにちは!

この度、Podcast番組「拝啓、3000年の人類へ」は、12/16開催の Podcast Weekend 2023 Winter に、ボランティアスタッフとして参加させていただくことになりました!

会場でぜひお話ししましょう!

当日は、スタッフパスをつけておりますので、ぜひ、お声がけください!

いつも聴いてくださっているかたも、初めてお会いするかたも、ウェルカムです!


Podcast Weekend のイメトレは十分?

今週水曜日に、Xのスペースにて、ポッドキャストウィークエンドを楽しむコツをみんなでシェアしよう!をモットーにみなさんとお話しさせていただきました!(たくさんの皆さんに聴いていただきました!)

お品書きは、

  • 遠隔からイベントを楽しむ方法は?

  • みなさんと楽しみ方を共有しよう!

  • 交流のイメトレをしてみよう!

  • 当日のあっちゃんについて

です!

ぜひ、参加の前にお聴きください!
"お守り"になると思います!


参加番組を聴いておこう!

当日は、出店番組・ボランティアスタッフ番組だけで、60超番組が参加されます!

お気に入りの番組の方とおしゃべりするもよし!

新しい番組に出会うのもよし!

です!

去年は、ポッドキャストウィークエンド後に、聴き始めた番組さんもたくさんあり、「お会いした時に、あの話しておけばよかったなぁ〜」と思ったこともたくさんありましたので、ぜひ、今一度、参加番組さん、お聴きになってみてください!


番組からのお土産

ポッドキャストウィークエンドでは、翌週から刷新する、番組の新しいアートワークを初公開&ステッカー配布します!

ステッカーの一部を先行公開です!

どうやら、番組タイトルが記載されているようです…

また、先着で、「オーパーツ」をテーマとしたステッカーも配布します!

こちらも一部公開!

旧アイコンが描かれているようだが、その全貌は…?


こちらについての、構想については、以下の配信回をぜひお聴きください!


では、当日、会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?