見出し画像

ミスiD2020ファイナリストに選ばれました

ご報告内容は、タイトルの通りです

ファイナル期間も会計や簿記のことを知ってもらえるように、面白そうだなって思って貰えるように、
私にできることを精一杯します。

Cheerz、ミクチャ、アー写で応援ができます。

1人でもがんばれるけど、応援があったほうがやっぱり心強いです。
セミファイナルは、皆さまの応援にだいぶ助けられました😌

私の活動に共感してくれる方、私に興味を持っていただけた方、無理のない範囲で構いませんので、応援していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?