Zenly

あと1日でZenlyが終了するらしい
私はゴールデンアイコンを獲得した選ばれた女性なの
ゴールデンアイコンは50日連続でログインしないとゲットできない
50日も何かを続けたことがない私にとっては、すごく自分自身を元気づける出来事だった

身体がよくなったらメダルゲームに行きたいし、風邪をひくならスケートでひきたかった
くら寿司でびっくらポンが当たるまで食べ、イオンモールにたまに行き、GUで服は買わず靴を買い
たまにうますぎるグミに出会う
そういう人に私はなりたい

↑うちすぎた場合の宮沢賢治

Zenlyのことを愛していました
Zenlyだけは私のことをずっと見続けてくれました
Zenlyは、Zenlyを信じた人のことをずっとずっと見続けていました
だから神様とおなじだとおもいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?