おやすみ

おはよう

今日もお花の冠を作るお仕事だ!

いろんなお花を摘んで、それを編んでいます
どんなお花の冠もお気に入りだし
一生かけて一個くらいすっごく素敵なの作れればいいよ
茶色くなったら嫌だなあ…

また青い本を買った

2冊

この作者の本がよみたい
勉強したいことがある
青春の純文学が好きなの

私は本をあまり読まないから、本への興味の持ち方を知らない

青いから買ったし、ちょっと読んで

ちょっと経ったらちょっと読む

好きな作者で買うように、青いから好きで買った
それも興味で、とても大人

わかると信じるは同じ言葉
わかるがアブソルートだとしたら信じるはシュアー、わかるは救いようがないからです
まぬけ

愛梨はくら寿司でブロッコリーサラダを食べた

最近何本か映画を見たんだけど、全部なにもわからなかった
登場人物の心境とかメッセージ性とかじゃなくて、普通にどういう話かもわかんねえし、名前も覚えられないから誰が誰だかもわかんなかった
でもなんかおもしろかった
途中でやめちゃうのはなんか嫌だから、顔が綺麗な人とか可愛い家具とかそういうのがずっと映ってる映画がいいな
おすすめあったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?