見出し画像

みんな元気!!

2日の夜に友人が夫婦で、所沢から宇都宮に遠征

夜は新年会で、翌日はゴルフ

お店を決めていなかった私たちは延々と店探し
宇都宮だから店が空いてないんじゃく

お客様でいっぱいなのです!
20代くらいの若い人ばっかり

「予約してないんですけど」って口酸っぱくなるほど言って
「満席です」って耳にタコ

活気があります「宇都宮」

私の関係する飲食店はみんな休み・・・お客様いっぱいいるのに!
あとでねちねち言ってやろ
「2日はいっぱいお金が落ちてましたよ」

15件くらい回って滑り込みました


で、3日はゴルフ!
正月にゴルフ行くのは初めて!しかも7時19分スタート

予約取ってもらっておいて言うのはなんだけど、
宇都宮寒いよ~

朝6時半のゴルフ場

誰が来るんだと思って現場についたらお客様いっぱい
外はマイナス3度なのに

霜が降りて真っ白!スキー場みたい

秋や冬は枯れ葉で見えにくいからカラーボールはご法度なんだけど
全部白いからオレンジとかピンクのボールが良く見えた
(霜が溶けたらやっぱり見えなかったけど)

お天気に恵まれました

日が高くなるに連れて、ひなたは暖かくて最高のゴルフ日和になりました!

2バーディ 5OBで43・43の86

今シーズン最高の出来でした!

わいわいプレーして、食事がついて、お風呂に入れて、約7500円
暇してパチンコ行ったら30分ももたない

友人は帰りに佐野ラーメン食べて佐野厄除け大師に行くって行ってました!

今年の栃木は魅力度ランキング20位くらいまでいくんじゃないかな
今年開通するLRT沿線は車が大渋滞するのでお気をつけください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?