今川さんの着ぐるみクラウドファンディングの返礼品、赤焼


スマホからの入力難しいですね…。

オタク終活は早いうちから始めよう…。ということで、大切にしてきたよしもグッズの思い出をちょこちょこ綴っていこうと思います。

勿体無くて使わず終わってしまったことがほとんどなのですけどね。

こちらも勿体無くて使えなかったシリーズ。

今ではかなり認知されてる今川さん。そのボディは最初クラウドファンディングで作られたんですよね。

義元ちゃんのゆるキャラは桶狭間のおけわんこ(いまがわんこ)、よしもとくんしか居なかったので、ついに静岡でゆるキャラー!!ってめっちゃ喜んで寄付したのを覚えておりますよ。

お茶付いてたかな、お茶の美味しい淹れ方みたいな紙もついてたはずなので、おいしくお茶飲めたはず、でも、勿体無くて使えなかったんだもん!!

こちらメルカリに出してるので良かったら探してみて下さいね。


#よしもグッズ供養

#オタク断捨離


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?