見出し画像

ポケモンリボンコンプの旅⑨ポロックを作る

なかなかまとめる時間がなかった今日この頃…。

製造業おばさんはなかなか忙しいです。

さて、前回レベリングに送り出したさかなは無事レベル50までいき、タワーも50連勝、そしてレベルも100まで上がっております。

画像はほぼ撮り忘れた。

画像1

その勢いで2回に分けてホウエンチャンプリボンを全員に付けていきます。

画像2

そして、先日電池交換をしてきのみ問題修正したサファイアで、きのみが育っております💖💖💖

ヤバ〜〜い。

そして、数日後。

書いてる今日なのですが、ついにこの時がやってきた。

画像3

ほぼ初めてに近いポロック作りをいきなり2台操作でやる試み。

画像4

レシピも勿論用意したですよ。

きのみが揃いきっていないので、今回は渋マイナスのみ混ぜ混ぜしていきます。

画像5

難しいわ!!!!!

なんやこの難易度!!!!!

❌❌❌❌❌!!!!!

画像6

でもまぁ、ポロックは作れたので…。

渋マイナスのちょふ、かいばしら、おさかなに食べさせていきます。

嫌そうに食べるのな、ほんまごめんやで…。

画像7

4台通信のおかげであと1匹分余裕はありますが、とりあえず3匹分、コンディションMAXです。

めざパばしばしでおさかなでコンテストを進めているところです。

頑張れさかな!!写真はない。

画像8

そしてせっかくなのでリボン記録豆本作ろうと思いまして、試作をしたんです。

が、めっちゃ厚くなったのと、見辛いので、一覧状態でリボン貼って、最後に製本することとしました。

これコンプしたらマジで達成感ヤバいと思う。わたし。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?