見出し画像

危険な相性🔮❤️


アラサー蠍座占い師ヘカテです❤️❤️❤️

恋愛相談を研究しているので、その中でもキッケーン!!!!な相性を紹介していくわね♪🔮❤️


❤️人生を狂わす破滅の相手...あなた:リリス×相手:ドラゴンヘッドのコンジャンクション❤️


人生を狂わす破滅の相手

あなた:リリス 否応なしに相手に惹かれる

相手: ドラゴンヘッド リリス側のあなたを下に見る 扱いやすい 虐めたくなる


不倫や三角関係でこの相性があると、、、ジ・エンド!!!笑

基本、惑星とリリスだとリリスを持ってる人の方が優位に立ちやすいんだけど、この場合、ドラゴンヘッドを持ってる人が優位に立ちやすい。

リリス側のあなた...もう離れるしかこの愛の鎖から逃れる手段はないわよ!!!待ってるのは破滅よ!

実は恥ずかしながら、アラサーのわたくしも若い頃、このシナストリーの出会いをしたことがあったのでメモとして書き記しときます。

わたしが破滅に追いやられるリリス側だったんだけど、

ヘカテは蠍座なんで、ライトなSMとか全然好きだし、一般的な女子よりちょっと変わったお話とか許容範囲は広めなはずだったんですが、この相性の方々はぶっ飛びすぎてついていけませんでした...。

ドラゴンヘッドは動きが遅いので、わたしにコンジャンクションするお友達や知り合いが何人かいらっしゃるのですが、

例えば、冗談だとは思いたいですが、出会った矢先、

「お前と即身成仏したい」
と言われたことがあります😂😂😂😂😂😂

※仏教の修行者が「行」を行うことを通じ、この肉身のままで究極の悟りを開き、仏になること。まあ、つまり死ぬこと。


へっ🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂?いやいや発想が豊かすぎる。笑

しかもその時は、「いいよ〜❤️」といってしまいそうな程、相手に飲み込まれているのです😂 (全然顔タイプじゃないのに、かっこよく思えるの!!)



この破滅の相性を、ヘカテは自分から求めてしまうのか、高確率で、「素敵❤️」と思う殿方は、この相性なんですよね...。自滅だわ〜。


「君の肉を味噌汁にして食べたい」と言われたこともあるし、既婚関係なしに皆さんぐいぐい藪の中へ引っ張っていこうとします(笑)


なにより、目が殺人鬼の目をしてるんです、みなさん。


とりあえず、この関係は、上下関係がしっかりでるので、穏やかじゃないわね〜。ドMにはぴったりよ❤️❤️❤️❤️ひゃ〜。

他の占い師さんの参考URL
https://ameblo.jp/whale-eyes/entry-11144117612.html


❤️苦しいけど好き...あなた:ベスタ×相手:土星の合❤️


苦しいけど好きな関係

あなた:ベスタ 相手に重苦しさを感じながらも必死に責任を取ろうとする

相手: 土星 あなたといると安心するけど苦しいく感じる...がなかなか離れられない


こちらもわたくし実体験がありまして、この相手と一緒にいると空気が3倍重くなりましたわよ

でも好きなのよ!!!!!嗚呼!!!狂おしい!全ては星のせいよ!

色々してあげたいから一緒にいたいんだけど、辛いよ〜ギブとなるのです。

息ができない気持ちに襲われるので、2時間くらいしか一緒に居れないんですが、離れるとまたすぐ一緒にいたくなるの。不思議よね。


他の占い師さんの参考URL
https://www.verygood.la/?p=205247&amp&__twitter_impression=true


❤️えちえちな関係 あなた:ベスタ×相手:火星の合❤️


えちえちな関係

あなた:ベスタ 相手の性的魅力の虜

相手: 火星 あなたのことをセフレになりそうだなと思う。


これはセフレになる率、高シな相性。特に男子が火星、女子がベスタの時。

泣いてる女子のご相談も多いシナストリーよ!


ヘカテも、昔は、呼ばれたら颯爽と行く、イく。みたいのがありましたね、、。(遠い目)


まとめ

これらのシナストリー、不倫や三角関係だと、他の星の位置にもよるけど、完全にもってかれますのでほんとうにご注意を🥺❤️

ヘカテから大いなる愛を❤️ラブユー🍭

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮
ご好評いただいているヘカテのリーディングを500円からお楽しみいただけます!
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?