芋出し画像

怎名林檎🔮䞉毒史ホロスコヌプ鑑定

こんにちは蠍座占い垫ヘカテです

蠍座占い垫です〜ず公蚀しお占い掻動をしおいるず、

蠍の匷い方、8ハりスの匷い方がよくいらっしゃっおくれたす。案倖、倪陜蠍座はいらっしゃらない、、。譊戒心が匷いからかしら笑

そしおお客様ず盛り䞊がるのは、怎名林檎愛❀笑

やはり、みなさた奜きなのです。。林檎姉さん。

そしお怜蚌しおいくず、星座の偏りによっお奜きな曲がバラバラずいうこず

林檎姉様は

「人間は倚面的な存圚」

ずよく仰りたすが、考えおみるず、12星座党お網矅しおいるのではないかずいう人間性の深さがアルバムに凝瞮されおいるのでは、、ず思い、怜蚌しおみるこずにしたした

今回はアルバム䞉毒史を怜蚌したす

なぜなら、このアルバムは蚘念すべき林檎姉さんの幎目のアルバムで、人の生から死たでを描いたずむンタビュヌで拝芋したので

しかもね、、蠍ず乙女ず射手が匷い林檎姉さんはこのアルバムでかなりコラボをしおいるのです。コラボをするこずで、盞手がたのサむンを吞収しおいるのではず思い、これは面癜い怜蚌になりそうず思ったのです、、。

怎名林檎のホロスコヌプ



たず林檎姉さんのホロスコヌプなんだけど、ヘカテ、林檎さんは぀の倧きな芁玠があるず思っおお、

䞀぀は䜕ず蚀っおも射手座。

そしお金星に茝く蠍。

そしお、月の乙女座。


画像1

この぀のサむンは林檎姉さんの楜曲にすごい珟れおいる、、。

たずは射手座はゞャゞヌだったり、フランス語英語の楜曲にすごい感じる。飛び跳ねる感じね。ぎょんぎょん。

そしお、蠍座はえっちな曲には絶察入っおるし、「あんっ」っお喘ぐずころずか、セクシヌなサックスやトランペットなずころ。

乙女座は急に林檎さんが䞻婊、枅楚な女の子を出すずきに顔を出す。急に繰り出される枅朔感に驚く。笑

さあ、じゃあ䞉毒史ではどうでおるでしょか

ちなみに

星座の人生おさらい


星座は人間の生たれおから死ぬたでのストヌリになっおたす。

牡矊座 生たれたお ピュア

牡牛座 赀ちゃん、色々觊り出す どっしり感

双子座 コミュニケヌションを始める幌少期 軜い

蟹座 お友達ずのグルヌプを䜜り出す ちょっず俗っぜい

獅子座 青春期 俺をみろ人生は劇堎

乙女座 受隓期 就掻期 シワのない枅朔な感じ

倩秀座 瀟䌚人5幎目くらい 瀟亀的

蠍座 30台埌半40代 死を叞る 極端 砎壊

射手座 40代50代 孊んだこずをもっず広げたい 孊問

山矊座 リタむア前くらい 暩嚁が倧事

氎瓶座 リタむア埌、ボランティアワヌクずかしおるむメヌゞ

魚座 死ぬ前、死 境界線がなくなる

っおな感じだいたいね

䞉毒史


【鶏ず蛇ず豚】 蠍


しょっぱな蠍やヌんずいう感じ。生たれおくるのに、死の銙りを感じたす。

林檎姉さん自身が、生たれおからすぐに手術を受けお生死を圷埚ったからだず思われ、、。

蚘事的にはわかりやすく、生たれたおなので牡矊にしたかったんだけど、やっぱり生たれるこずはただ䞡手を広げお喜ぶこずではなく、死がい぀も付き纏っおいるのよっお釘を刺されるような感じをひしひしず感じるので、蠍

【獣ゆく现道】 牡矊座 牡牛座 双子座)


゚レカシの宮本さん、めちゃめちゃ双子座なんやね。

うヌん、でもこの曲は個人的に牡矊座を䞭心ずした、牡牛座ず射手座なのよね。宮本さんがめっちゃ突っ走る牡矊なんだけど笑宮本さん月牡矊だから、、トランペットずかゞャズの音色はネタリネタリず人生を牛歩する牡牛な感じもする。ゞャズのアップテンポはやっぱり林檎姉さんの射手座が匷く出るね。

人生の䞭でも前半の、牡矊座、牡牛座、双子座のオヌプニングなのかもしれない、、。

【マ・シェリ】 乙女座 

しょっぱなむントロ、乙女座やんっお感じ。笑 蟹座ず獅子座も入っおきおるかしら。かわいらしさの蟹座ず、私が䞻圹よっお感じの獅子座も歌詞に感じるわ。さすが林檎姉さん。これは䜕座っお蚀えないね。でもそこも奜き。

【駆け萜ち者】 魚座

ぞ急になんかわからんくなるなんか混乱、、魚座にしずこうかヘカテ、櫻井さんを知らない、、。ず思っおホロスコヌプ調べたら

画像2

めちゃ魚座だった笑

正反察の番同士っお歌詞が聞こえたんだけど、櫻井さん、倪陜月冥王星オポ。ヘカテずおんなじ配眮だ。。参考にしよう。

怎名さんず月乙女でわかりあえるんだろうけど、倪陜星座が党然違うなあ、いざ音楜を䜜るず䞍協和音、ど、どうしよう、、。っおなっおないかな。なんか、林檎さんの声がどうしよう、、ずなっおる気がするんだけどそれっお私だけかな

【どん底たで】 獅子座

獅子座ず倩秀座。なんか青春期っぜくないですか笑

東京に䞊京しおきお、パンプス履いお、お酒で倱敗しお、男の子ず倜共にしちゃった若さを感じたす。笑

歌詞ずは違うかもだけど、そんな若さ。でも若い時の恋っおラむトな恋愛映画だよね。


【神様、仏様】 蠍座 


さっきのどん底たでで奜きだった男の子に恚みがある感じ。笑

東京でもたれお色々分かっおきたアラサヌの女子。

向井秀埳さんの倪陜星座氎瓶座ず金星山矊座芁玠も入れずきたしょうか。

色々分かっおきお倧人になる氎瓶座、瀟䌚的な目も気になる山矊座。


【TOKYO】 蠍座


これヘカテめちゃくちゃ奜きなんですけど、奜きな方いたす笑

めちゃくちゃいいピアノの音色は射手座だねえやはり。あず自虐性も感じられる、ちょっずこれは火星蟹座っぜさも感じるねえ。でもやっぱり、倱恋で死ぬたでいっおしたうのは蠍座の極端さが非垞に出おるね笑

わたしの恋愛するずい぀もこんな気持ちになっおたした。笑

【長く短い祭】 氎瓶座


こちらはうっお倉わっお笑

これは氎瓶座たですっ飛んだ気がするなあ。未来的な音色もそうだし、さっきのTOKYOで沈むずこたで沈んで、吹っ切れた感がある。。けどただぐちゃぐちゃしおるなあ。

浮雲さんの軜いトヌンは倩秀座の音色。でも実は浮雲さん蠍座も倩䜓に倚い、、いヌねえ

蠍座ず氎瓶座のスク゚アっお感じかな。笑


【至䞊の人生】魚座

なんか吹っ切れお俯瞰しおる感じを感じるなあ、魚座にしずきたしょう。

乙女座ず倩秀座の颚もなびいおいる気もする。

乙女座匷い魚座は奜きなのではないかしら


【急がば回れ】氎瓶座

なんか基本電子音、氎瓶座になる笑 でも蠍座っぜさも感じるなあ。

画像3

このヒむズミさんお方が氎瓶座が匷いなあ。予想は圓たっおたかもしれん


【ゞナヌダム】 乙女座

これはほんず怎名さんの月乙女座笑

どこかのむンタビュヌで子育おしおるむンタビュアヌさんがこれ奜きっおいっおお、林檎姉さんが「そうそうそうわたし基本、䞻婊なんです」みたいに蚀っおたんだけど、ほんずこれはお家ではこうなんだろうな。でも、林檎姉さん的にはちょっず恥ずかしいずこもあるず思う。笑 月っお公に出すの、ちょっず恥ずかしいのよね。

【目抜き通り】 山矊座


ちょっず山矊座少ないし、やはり銀座ずいうこずで、山矊座

トヌタス束本さんっおガッツだぜの人なんだね知らんんだった、、。

圌自身も山矊座でした

【あの䞖の門】 蠍座

戻っおきたした。蠍座。ほんずは牡矊座から綺麗に魚座で終わらせたかったんだけど、やっぱり蠍で始たったので蠍で終わりたしょう。

でもブルガリア聖歌隊の音色は魚座っぜさもありたすな。

でも冥王星おきな真っ黒な掞窟の䞭の様子が浮かぶのでやはり蠍座。


たずめ

ふううううううう。ちょっず曞くの倧倉だった笑

アルバムっお䜜るのほんず倧倉なんだろうなあ。

やっぱり綺麗に12星座ずいうよりは、林檎姉さんの射手座でノリよく思い切りよく、深い蠍的な䞖界を芋せられおる気がしたでも蠍ばっかだず重苊しくなるので、皋よく氎瓶座を入れたり、魚座で䞭和したり。で、もちろん林檎姉さんの私的な郚分の乙女座も䞻婊感や几垳面さも随所にあるずいう印象

だからやっぱ、偏っおはいるアヌティストなのかもしれない。林檎姉さんの思う、人生っおなんぞやっお感じだから、他の人にしたら、うヌん、これは重すぎるっおなるのかも。

でもだから蠍が匷いサ゜リヌズの氞遠のアむドルなんだず思う。

ヘカテはだヌヌヌヌい奜きです人生に林檎さんの音楜があっお嬉しいし、本圓にありがずうず思う。

それではアデュヌ。

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮ぞカテの本栌西掋占星術リヌディング🔮
ご奜評いただいおいるヘカテのリヌディングを500円からお楜しみいただけたす
今ならSNSでシェアいただけるず延長15分が無料💜✚
15分500円 又は 600文字皋床の鑑定文章ストアヌズ https://hecate.stores.jp

📘ぞカテのオンラむン英䌚話✏英語が苊手、楜しいレッスンがしたい。
ぞカテず䞀緒に英䌚話はいかが
面癜いよ❀ Let’s have fun😘🎀
ストアヌズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信䞭 『アラサヌ人劻、奇劙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英䌚話のご質問ご盞談ある方は䞋蚘リンクからLINE@ぞ❀https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

氎晶売り぀けたりしないから安心しおね🔮(笑)

SNS  ãŠæ°—軜にフォロヌしおください❀

䞀億総星占い時代になればいいず思い、圹立぀情報や楜しめる占いラむブなど発信しおたす🔮🧬✚
特にむンスタグラムに生息䞭😘❀💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯🧿🧿🧿🧿🧿🧿


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか