見出し画像

東京女子プロレスのスタンプのイラストを描いたよ!

こんにちは!

11月3日のDDT大田区体育館行くよー!

へこです。

さて、こちらの記事でにじぷろのキャラクターに選ばれたというお話をしました。

そこからなんと!LINEスタンプを制作させていただきました!

🎉🎉🎉ドンドン!パフパフ!!🎉🎉🎉

いや〜人生何かしら思いを込めてやりたいことを吹聴してると夢って叶うんですね。。いろいろ情報くれたり支えてくれた周り人にも本当感謝ですよ。

こちらすでに発売中です!ご興味ある方は是非是非使ってみてくださいね✨

▼こちらが公式のお知らせです〜▼

なんというか…発売するまでは結構自分でもフワフワした気持ちでいたのですが、ようやく落ち着いてきたので記事にしてみました。

プロレス好きになって2年と4ヶ月…
大好きなプロレスのお仕事はいつかやってみたいな〜と思っていた程度だったのですが、あまりにもトントンと話が進んだもので、感情が追いつかなかったもので…しかも箱推ししていた東女で!

こうして関われたことは本当に嬉しいです!

次の野望はTシャツ作りです!選手のTシャツ作って応援するぞーー!(夢は口に出した方が以下略)

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはプロレス活動の資金になりまする。ファイヤー!!!