見出し画像

【収益公開#04】2024年2月FANBOX収益公開

こんにちは、ハリネズミです。

🦔ハリネズミのこと
・匿名ハリネズミ
・作画は基本3Dモデルに頼りっぱなしの決して上手くはない絵描き
・成人向漫画を中心に活動を始めました

2024年2月の収益報告をお知らせいたします。

ご支援頂いた方々には感謝しかありませんが、前月に比べて若干の減少となりました。

原因として考えられる点は

・定期更新のネタに若干弱かった
・SNS更新がおろそかとなり、周知徹底が不十分だった

仕事が忙しかったとはいえ、SNSの継続更新はおろそかにしてはいけませんね。
またネタについても、自分ではとても良いと思ったものを出してはおりますが、落ち着いてから改めて見返してみると弱さがあった気がします。
客観的な視点は欠かせないことを再認識しました。

ただ昨年もずっと右肩上がりの状況が続いたわけではなく、
前月より収益が減少した月もありました。
今回の結果をあまり気にしすぎず、
3月も楽しくFANBOXに取り組み、支援者様に応援して頂けるように更新していけたらと思います!

◆他収益公開記事はこちら

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後も支援サイトにまつわるお話をしていこうと思っていますので、スキとフォロー頂けると嬉しいです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?