見出し画像

【有料記事/収益公開#02】2023年支援金総額公開~支援者様を増やすために行ったこと~

初めましてこんにちは、DL同人を頑張りたいハリネズミです。

🦔ハリネズミのこと
・匿名ハリネズミ
・作画は基本3Dモデルに頼りっぱなしの決して上手くはない絵描き
・成人向漫画を中心に活動を始めました

1月も10日を過ぎ
Fantia売上結果が出たので2023年全ての支援金を公開しつつ
所感を述べていきたいと思います。

支援者様を増やすために行ったこと、
継続的に支援して頂くために気を付けていることも
お話していきますので
これから支援サイトを始めようと考えている方
・なかなか継続支援されないという方
の参考になればと思います。

コーヒーを奢る気持ちでお話を聞いて頂けると嬉しいです。


2023年1月と11月のFANBOX&Fantiaの支援金はこちらで無料公開中です。


1.初めに

FANBOXとFantiaについて
・2023年1月よりFANBOX&Fantia本格運用開始
・支援プラン:松竹梅・石油王の4形態
・ジャンル:オリジナル成人向
・月毎の更新回数 約2回

仕事もある中
支障をきたさない範囲で支援サイトに取り組もうと思っているため
更新回数は低めです。
力を入れすぎると継続が困難なため、このペースに落ち着きました。

2.FANBOX&Fantia 2023年支援金総額

ここから先は

3,085字 / 4画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?