見出し画像

【売買日記】アイロムグループ

どーも。

真夜中にこんにちは。やまうーです。

なぜこんな時間に更新かというと、明日早朝愛知に向かい、寮に入るので時間がないためです。

なので、ちょっと雑になるかもなので無料公開で書きます。前回の売買日記も無料になってるはずなので是非

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【売買日記】アイロムグループ

+430円 +0.14%

こういうトレンドラインを引きました。

ちょっと出るの早いかなー

とんだ早漏野郎ですよ、全く。
損小利大ってホントむずい。

まず、今の市況むずい。勝てる気がしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はショーワとかオープンハウスとかエントリーしましたが、勝てる気がしない笑

みなさん勝ててます?

それ、ぼくののおかげだよ!!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?