見出し画像

#大切な人 Gleeカート役”クリス・コルファー”さんへの愛

今日も大好きなnoterさん紹介いきます!!

今日はこちらの方!

昨日のMapleさんに続き、めーぷるさんです!!

メープルに思い入れある人多いのかな?笑
はりねずみも、探したらいそうだな笑
なんて余談はおいといて。

出会い

Gleeネタを書き始めて間もないころに、Twitterで私の記事を紹介してくださったことから始まりました。

あの時は、自分の記事を紹介してもらえる経験もほとんどなく、嬉しさは半端じゃなかったです(*´ω`*)

めーぷるさんってどんな人?

めーぷるさんは、Gleeの出演者である「クリス・コリファーさん」の大ファンの方のようで、クリス・コルファーさんに関する記事を投稿されています。

クリス・コルファーさんは、Gleeではカート役。(ここからネタバレを含むので、Gleeをこれから見たい人は1段落先に進んでください笑)
ストーリーのかなり初期にゲイであることを告白し、いじめに遭う、その中で、Gleeメンバーとともに成長しながら夢を追いかけていく、というキャラクターです。(私はシーズン3までしか見てないです笑)
クリス・コルファーさん自身もゲイで、LGBTの人たちの勇気となっています。

記事が見たいよ!!

めーぷるさんの記事は、

Glee曲について書かれたものや、

クリス・コルファーさんの考えやインタビューについて書かれたものなどがあります。


クリス・コルファーさんの「夢をかなえる5つのアドバイス」
幼いころから、本を書き、周りから否定されるようなこともたくさんあったけど、実際に夢を叶えているクリス・コルファーさん。彼から勇気をもらえることは多いのではないでしょうか。
めーぷるさんが記事にしてくださっているので、是非読んでみてください!

おわりに

めーぷるさんのクリス・コルファーさんへの愛が伝わってくる記事の数々ですね。私の別記事のコメントで知ったのですが、めーぷるさんはフランス語もされていたということで、なんだか興味が似てるのでは?と思っています(*´ω`*)
ということは、私の記事を読んでくださっている方も興味が似ている方がいるのでは?と♬

はりねずみのひとりごと

最近、図書館で本を借りることがめちゃめちゃ増えました。読みたい!けどない!と思った本は、ぽんぽん予約かごに。

そして今、一気に本きたーーーー!!

ってわけで、返却期限もあるしどんどん読んでいかなきゃ!!と燃えています笑

またちょこちょこ紹介していけたら(*´ω`*)


最後まで読んでくださりありがとうございます!!
記事が良かったと思う方は是非、
スキ・コメント・フォローで教えてください!

常連様方、いつもありがとうございます(*´ω`*)

私はあなた方の応援によって毎日続けられています。
感謝感謝です。

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)