見出し画像

久しぶりにきたね


毎週水曜日はマンダロリアンとバッドバッチの日です。毎週この日のために生きてる感ある。好きなものがあるって素晴らしい。円盤出てないし、ディズニー+有料だから「いいから観ろ!」と肩をつかんでガクガクさせられないのが残念。

ダンナ様の花粉症、毎年耳鼻科で薬をもらうようになってから落ち着いてたんですけどねー(;'∀') 涙が出ると見せびらかしにくるよ。久しぶりに彼の真っ赤に充血した眼を見ました。くしゃみも一回で終わらず、連発するようになりました。つらいな。

後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。