ChatGPTおすすめのオナホール3選~使用感を添えて~

ChatGPTは2021年までの情報を元に、多くのことを学習しています。しかし、2021年以前の情報であっても、学習されていない情報があります。今回はその一つである「片栗粉X」についてChatGPTの出力を検証し、更におすすめのオナホールについて聞いてみました

片栗粉Xとは

片栗粉Xとは自作オナホールの一種でありその製法です。2001年に某掲示板に書き込まれたのが初出といわれています。その後、ニコニコ百科事典やCOOKPAD等にもその製法が記述されたため、ChatGPTが学習していてもおかしくはありません

片栗粉XについてChatGPTにきいてみる


本当に知らないの?

片栗粉Xという言葉を知らないようです。片栗粉という単語から勝手に作話を始めてしまいました。
更に情報を与えてみます。

男性向けのおもちゃ=アダルトグッズ

オナホールという情報を与えても、片栗粉Xについての情報を引き出すことができませんでした。また、ChatGPTは自作のオナホールの危険性については学習しているということもわかりました。

なぜ片栗粉Xは学習されていないのか

ChatGPTが学習に用いたデータの中に、片栗粉Xが入っていなかったためと思われます。
学習データは公開されていません。ネット上の文章等を集め、文法的におおよそ綺麗であると思われる文章を人力で選別し学習データとしたと思われます。
問題は、片栗粉Xがどの段階で排除されたかということです。
文章収集の段階ではじかれたのであれば、ニコニコ大百科やクックパットが学習データとして不適であると判断されているということになります。
選別の段階ではじかれたのであれば、片栗粉Xについての記述が文法的におかしいなど、はじかれた理由を推測できそうです。
私個人としては、前者だと予想していますが、どうなんでしょうか。

ChatGPTがおすすめするオナホール3選

市販のオナホールを使うように勧められたため、おすすめのオナホールをきいてみました。

ChatGPTはTENGA推しですね。なんというか、偏ったネットの知識で知ったかぶりする童貞中学生みたいな雰囲気があって、なんとも香ばしい感じがあります。

ChatGPTは優秀なAIであることは否定できません。ですが、中身は童貞中学生です。彼がそれっぽい言葉で語ったとしても、それはネットの情報を咀嚼しただけの知ったかぶりにすぎない可能性があります。
「ChatGPTって知ったかぶりの童貞中学生にすぎないんだよな」と思いながらChatGPTを使用することで、正しく情報に接することができるはずです

ヘドニス 八橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?