見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.25♪

ハートの瞑想♪
スッキリ目覚めた朝、ハートの瞑想からスタート。
ハートに自分を重ね、自分を労い、褒め、愛おしく感じる、至福の時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

歯医者さん♪
昨日の投稿後、気もそぞろで、そわそわしていた私は、朝一の歯医者の予約をうっかり忘れてしまいました。
気付いて直ぐに行ったけど、なんと35分遅れ。
「少し待ってもらいますが良いですか?」と優しく対応していただき、いつも通り、大切に尊重してくれた態度で、丁寧に施術完了!
この歯医者さんに巡り合えたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

結局上手くいく♪
待ち時間が少しあったので、noteのコメント欄を覗く事が出来ました。
待合室で泣く私😊
「受け入れられた」ことへの安堵と、「書いて発信したこと」で感情の浄化が進んだのでしょうね。
こうなっていたのです。
コメントを下さった方々と、noteというこの場に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸せに溢れる一日♪
その後、過去に経験したことのないレベルの、幸福感に溢れた1日を過ごせました。
何をしても幸せ。
歩いていても幸せ。
呼吸をしているだけで幸せ。
加速していく幸福感。

こんな日が私に来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

過去から今ここへ♪
数年前までは、シクシク泣くばかりの人生でした。
過去の出来事に生きていたのです。
「今ここ」を生きていなかった。
知識としては理解していても、心と身体が追い付いていなかったのです。
それが、感謝をすることで変わっていったのだと思うのです。
最初は、「無理くり感謝」だったかも知れません。
それが、いつしか、心が伴うようになっていきました。
「感謝」に出会えた幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自己肯定♪
今までの人生も無駄ではなかったのです。
格好悪い事、恥ずかしい事、人に言えない事、八方塞がりでどうしようもなく思える事、この積み重ねで、やっと「感謝」に出会え、自分を受け入れ肯定できるようになったのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

やっぱり感謝♪
私は、感情で動き、物事を深く考えるのが苦手です。
そんな私には、「感謝」が最適の方法だったのだと思うのです。
誰でも簡単に出来て、お金も、大した時間もかかりません。
「感謝」と出会えたことに、心か感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

長女の転職♪
ほぼ完全在宅勤務から、毎日出勤の会社です。
ちょっと社内の雰囲気に違和感があったようです。
途端、心配になってしまいました。
久々に、ペンジュラムを回してみると、綺麗な右回り😊
「順調」なのです。
今の経験も、彼女の人生にとって、全て必要な事だからこそ、ご縁をいただけたのでしょう。
以前のように、闇雲に心配しなくて良い事に、完全に順調であると、信じられることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

韓国フェア
次女が「ソトック」という韓国餅の料理を作ってくれました。
今まで、彼女が作った料理の中で、一番の出来でした笑
私が、キムチ鍋を作り、プチ韓国フェア。
穏やかな幸せな時間と、美味しいお料理に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日も今日とて「感謝投稿」笑
感謝が出来る幸運に、読んでくださる方までいることに、コメントまで頂けることに、心か感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本中が、いや世界中が、いや宇宙まで、感謝のエネルギーで満たされますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?