見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.16♪

無事でいていてくれた♪
KLの娘から泣きながら電話がありました。
思わず、何か危害が加えられたり、大学の履修に関して重大な問題が起こったのかと心配してしまいました。
すると「何も起こってない。ただ不安なだけ。」と。
思わず、「あ~良かった~。ほっとした~。」と声に出してしまったのです笑
とにかく、無事でいてくれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

答えを知っている♪
単位のことや、友達が出来るかどうかを考えると、不安に押しつぶされそうになってしまったのだと。
ただ、結局、娘は、答えを知っていたのです。
不安で涙が止まらなくなることもあるでしょうが、答えを知っているというのは、とても強いですよね。
有難いことです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸せ過ぎた数カ月♪
この前の長い帰省が、幸せ過ぎたのだとも。
私も全く同じ思いでした。
まるで胎児のようにヌクヌク守られた状態から、外に出るのです。
ストレスが、かからないはず等ないのです。
ただ、同じ幸せな時間を共有できたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

忙しくなる♪
幸いやる事が沢山あります。
単位を落とした時点で、このセメスターの間の生活費は、自分で稼ぐ約束です。
アルバイトも探さないといけませんし、当然、勉強もあります。
直ぐに忙しくなることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

合う場、合う友♪
友達が、なかなか出来ないと言います。
その1つの理由は、自分の精神年齢の高さだと笑
まだ、大学1年生ですが、22歳です。
ただでさえ、同級生より年上なのです。
ただ、きっと、目の前のことを、しっかりこなしていくと、娘に合った場に導かれ、合う仲間に出会えると思うのです。
「ママの人生を観ていたら、それは、解るよ。」と答えてくれました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

共生♪
1時間半も話してしまいました。
土曜日に山に行って「共生」というメッセージを感じてから、人との繋がりが、活発になってきたのです。
自分と他人の隔たりが無い感覚、ほんの少し解りかけたかも知れません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

風の子さんとのご縁♪
昨日の投稿を読んで、風の子さんからメッセージをいただきました。
kaloさんの遠隔セッション(ヒーリング+リーディング)を受けてはどうか?と。
実は、身体の症状(不眠、甲状腺機能低下症)に対して、万策尽きた感があったのです。
バイオレゾナンス(波動療法)の先生や、整体師さんからも、調子が良いと言われます。
波動が整っているのに、血液検査では、悪いなんてどういう事?なんですがね笑
もう諦めようと受け入れた途端のご縁でした。
もちろん医療行為ではないので、症状が無くなるかどうかは、解りません。
ただ、甲状腺の病気は、ストレス病とか、想いを溜め込んでいるとか言われます。
子供の頃からのブロックが解消されるきっかけになるかも?と思うのです。
ご縁を繋いでくださった、風の子さんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

クリスタルボウル奏者kaloさん♪
お名前だけは、たまに風の子さんの所で存じておりました。
ただ、フォローもさせて貰ってなく、記事も読ませていただいたこともなかったのです。
そして、クリスタルボウルについても何の知識もありませんでした。
クリスタルボウルとは、「クリスタルの分子構造の中に保持されている情報の中から、そのとき役立つもの、受け取れるものを、送り込む。
情報と共振する。」

kaloさんとのご縁に、クリスタルボウルと繋がれた事にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
くりすたるるさんのお名前も、クリスタルボウルが由来なのでしょうね✨

ギブされギブできること♪
カフェをやっている親戚から、またまた、魚のフライ、フライドポテト、おからの煮物を沢山いただきました。
おからの煮物だけいただき、後は、インドネシア人実習生へ。
とっても喜んでもらえたことに、ギブさせて貰える幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?