見出し画像

今朝の感謝♪笑い編♪2024.2.29♪

笑って次元上昇、笑いは悟り byくりすたるる
今朝の感謝は「笑い」にフォーカスしてみます。

IKKO風の髪♪
入浴後、いつものように、ドライヤーで髪を乾かしたのです。
すると、何故かIKKO風に笑
家族からは不評でしたが笑
一人ツボにハマって笑い転げました笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

くりすたるるさんのコメント♪
「私もKarinさんのように、腰を振って踊ってみました
karinさんもこんなふうに踊り、お嬢さんがそれをみて笑っていらっしゃるのだという風景は、これから、わたしの嬉しい心の景色になると思います。」
笑いは伝染していくのですね笑
想像しただけで楽しくなり、声に出して笑ってしまいました笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

中川家♪
私は、お笑いが大好きです。
特にお気に入りは、「中川家」笑
SNSで流れてくる、短時間のものを、チョコチョコ観ては、大笑いしております。
特に、礼二のインチキ外国語がお気に入り笑
いつも、笑わせてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ミキ♪
ミキの二人も大好きです。
兄弟ものが好きなのかも?
画面から溢れ出てくる、仲良さそうな雰囲気が、魅力です。
いつも、笑わせてくれて、ほっこりさせてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ジャルジャル♪
人生で一番笑ったのは、間違いなくジャルジャルのライブです笑
本気で「笑い死ぬ」のではないかと思いました。
お腹が痛すぎて、「もう終わりにして~。」と思ったのは、初めてです。
ジャルジャルの才能と、楽しい思い出に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アホになる♪
ストレスが溜まった時、イライラした時、心を緩ますために、身体を動かします。
誰も観ていない所で、とにかく踊る、踊る、踊りまくるのです笑
どうしても、一人になれない時は、人に気づかれないように、変顔をして、筋肉を緩まします。
とにかく、自分を自分で笑わせるには、「アホになる」これしかない!
これは、🍙の被り物で踊るマインドコーチyukoさんの、インスタに影響を受けました。
yukoさん、アホになる事を、教えてくれて、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

義父母邸の梅の花♪
梅が満開です。
枝ぶりも美しい。
思わず、見上げて、顔がほころびました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ゴミ拾い♪
真っ青な雲一つない空を眺めながら、少しの間、ゴミ拾いが出来ました。
美しい空に、恥ずかしくない道に、少しだけど近づきました。
清々しい気持ちになり、私の心が微笑んだことに、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ありがとう」の笑顔♪
スーパーでママ友に声をかけていただきました。
その方は、年齢を重ねてもスタイルが抜群です。
お褒めしたら、嬉しそうに「ありがとう」と笑顔をくれました。
人の心を温めるのも冷ますのも言葉一つですね。
嬉しい笑顔に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝は、「笑い」にフォーカスして、感謝してみました。
「笑い」の力を再認識できたことに、読んでくださる方までいて、コメントまで頂ける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
地球が「笑い」のエネルギーで包まれる一日となりますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?