見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.13♪

①今朝の瞑想のメッセージは「自分を愛して」
この言葉とともに今日をスタート出来る事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②我社のYou Tube広告の撮影日でした。
見事に晴れ渡った空の元で撮影できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③おかげで普段観る事がない方たちの仕事ぶりも観れたのです。
それぞれが持つ技術に感謝の言葉しかありません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④改めて会社は「チーム」なのだと再確認。
皆がそれぞれの得意を活かして作り上げるのです。
この機会に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤撮影に来られた方、娘と同じ年の好青年でした。
インスタやTikTokの効果的な方法など、さっと教えてもらえました。
流石!!
専門家!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥外を巡っている合間に事務スタッフとお喋り。
今まで話した事がないような事にまで及びました。
こんな身近に自己開示出来る相手がいることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

丹波篠山で宿泊する宿の予約完了
古民家のゲストハウスです。
新しく出来たお友達と旅行に行ける日が来るなんて!!
あの鎧を幾つも被った私が!!
楽しい予定に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧ザンビアの先生と英語のレッスン。
スタート時には「お疲れモード」の様子でした。
それが途中から楽しそうな表情に変わっていき、最後にはイキイキした表情になりました。
「良いエネルギーの場を創る」
英語を習得する以上のご褒美です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨事務スタッフが「卓上カレンダー」が欲しいと言いました。
年初には頂き物が沢山あったのですが、全て処分したと思っていたのです。すると、いつも行かない場所で、何故か1つだけ残っているのを発見!!
私に見てもらいたくて待ってたのね~♪
後4カ月お世話になります♪

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝の復習が出来る事、感謝にフォーカスできる事、感謝の波動で身の回りを包めることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?